今日は、

腕が痛くて後ろに手が動かせないという方が、


リラクセンスボディセラピーを受けてくださいました。


今日は、最初に少し、手当てをさせていただいてから、

だんだんとリラクセンスに入りました。


終わったあとは、


最初は後ろに届かなかった腕が、

かなり後ろまで回るようになって


楽になりました~


と喜んでいただけて、よかったです。


リラクセンスは、おもしろくて、楽しくて、

楽になります。


星 リラクセンスボディセラピー


9月末までです。  

星 モニター募集中

  対面ユニバースチューニング 

  遠隔のユニバースチューニング


星 夏の終わりのレインドロップ  (9月末まで)