今日は、にじのわみどりさん のサロンに、豊かさのレインドロップ を受けに行きました。


こんど、豊かさのレインドロップを始めます、とお話をうかがったときから、是非受けたいと思っていたので、今日はとても楽しみにしていました。


最初は、一つ一つの精油の香りを嗅がせて頂きました。どれもとてもうっとりする香りで、名前をみると、知ってる香りのはずなのに、いつもこちらのサロンで使っているのと違う香りがしました。不思議~。

もってる人によって、香りが違ってくるらしいです。


豊かさの精油は、今日、嗅いでみたら、遠い異国の香り、、、という感じがしました。まだ見ぬ国、行ってみたいな、、という感じでした。


最初、香りを嗅ぎながらお話をしていたら、自分の中で、豊かさを受け取ることへの抵抗があることがわかりました。

香りを嗅ぎながら、瞑想誘導して頂いて、いつもと違う意識で、自分を見ることができました。


施術が始まったら、あっというまに、深い深い眠りに入ったようでした。

途中で、自分の咳で目が覚めて、遠いところへ旅して帰ってきたような感じがしました。

豊かさの国へ旅してきたのかなぁ、、なんて思いました。


とても丁寧な施術で、深く癒やされて、体がぽかぽかあたたかく、やわらかく、流れがよくなった感じでした。


終わって、最初に嗅がせて頂いた精油の中で香りのしなかった精油をもう一度嗅いでみたら、とてもやわらかくやさしい香りでした。それは、女性性をあらわす精油でした。

タロットカードで、豊かさのカード、豊穣の地で女の人が椅子に座っている絵を思い出しました。


帰り道は、なんだかとても嬉しくて嬉しくて、顔が自然にゆるんでくる感じで、心も広がった感じがしました。


もうすでに私は豊かな世界にいる、それを自分で壁をつくって、ふさいでいただけなんだ、、、という気がしました。


とてもおすすめのセッションでした。