今日は、にじのわみどりさんのご自宅のサロンで、レインドロップを受けてきました。


こちらで受けるのは、今回で2度目です。


とっても素敵なサロンで、いるだけで癒される感じです。

私もこんなふうに素敵にきれいにしたいな~と思いました。


最初に選ばせて頂いたアロマオイル、パッと目に入ったのが、リブ・ウィズ・パッション。なんだか不思議な香りに惹かれました。


昨日までの2日間のお祭りが終わって、自分で気づいてなかったけど、かなり緊張していたみたいで、トリートメントを受けているうちにもうすっかり夢の世界へ。

レインドロップにオプションがついて、背中のオイルトリートメントもして頂きました。


とっても贅沢な幸せな時間でした。


最後に、カララ~ン、コロロ~ン、、、、ととっても素敵なベルの音が聞こえてきました。


まるで、赤ちゃんに帰ったような、宇宙をただよってるような、、楽しい感じ音譜


施術中に、青いおじいさんみたいな人からメッセージを頂いたそうです。

「今までやってきたことを自分で評価しなさい。」

自分をよしよしって認めてあげなさい、、、ってことだそうです。

それを伝えられたとき、心に響いてうるうるしてしまいました。


がんばらなきゃ、、って感じの日々が続いていたので。


もっと楽しくできるようになれたらよいなぁと思いました。


みどりさんて、ほんとに癒しの天使さんみたいな人です。


また他のトリートメントを受けに来たい!と思いました。


昨日はヨレヨレだったのが、今朝起きたらすっかりさわやかに元気になっていました。ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

にじのわみどりさんのブログ↓
http://ameblo.jp/nijinowamidori/


セラピールームにじのわ↓

http://nijinowa.sakura.ne.jp/rain-drop.html