こんにちは。
毎日、暑いですねぇ。
ゆっくり、お散歩のできる時季がいつの間にか通り過ぎてしまって残念です。
そろそろ朝型に切り替えて、早朝ウオーキングとかすると良いのでしょうけど、なかな実行できずにおります。

お庭のハーブ達は元気ですよ。
今日は定番のハーブパン粉使って、タコのグリル焼きを作りました。
相変わらず、手間なしレシピ。



使ったハーブはこちら。
左側から、タイム・セージ・ローズマリー。



こちらハーブパン粉。



フライパンにオリーブオイルをひき、にんにく、パン粉を炒めます。
みじん切りにしたハーブをいれて、更に炒めて完成。
ハーブは焦げると、苦くなるので、最後にいれます。
お時間のある時に作っておくと便利ですね。

とんかつやアジのフライもこのパン粉使うと、一味違います。
大分前ですが、牡蠣を使ったレシピも書かせて頂きましたね(*^-^*)

牡蠣の香草焼き

青魚の香草焼き

タイムの花です。

タイムはお料理はもちろん押し花にしてもかわいいです♪

今日はこのへんで。

ではでは、今日も読んで下さってありがとうございました





ペタしてね 読者登録してね