コウバさんからバトン貰ったー。



一つ目『腹黒バトン』


Q1.モミアゲと顎鬚の真ん中の辺りの毛に生まれ変わるならばどちらに所属したい?
顎鬚の真ん中辺りの毛かなぁ~・・・。

髭は良いよ・・・。髭大好きだ。


Q2.ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は?
「おめさ、どごのもんだ?」「んだんだ。」とか・・。どこの方言?

あとはまぁ、岡山弁かな~。でぇれえ、ぼっけぇ、きょうてぇ。

Q3.カレー曜日をとるとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
金、土曜くらいかな・・。

Q4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいい?
無念の苦しみ。断末魔。じょり男。

Q5.日本武道館を一日借り切ってやってみたい遊びは?
ドミノ。

Q6.人間とは何でしょう?
なんでしょう。

Q7.次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いてください。
「カレー派?ハヤシライス派?それとも何。」

Q8.前の人の質問7に答えてください。
「和英辞書、英和辞書。好きなのはどっち?」(コウバ様)

どちらかと言えば英和辞書。

Q9.次に回す5人。
見た人、宜しく。






二つ目『奇妙バトン』

・まずお名前を。
dack(だっく)です。

・携帯のメモリーは何件?
携帯まだないー・・・。入れる予定は・・・家族のとー・・あと四つくらい・・。

・知らない人に100万円あげる。て言われたらどうします?
なぜですか。いえ、結構です。といいますか、どちらさまですか。

・ブリはマグロになりますよね?
ソウナノカイ?

・枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
乾燥したら・・・だったっけ~?

・人魚は今どこ?
水族館。

・今まで会った衝撃的な人ベスト5
んーとくにいないなー。ああ、久しぶりに会った友達がギャルっちくなってたのが衝撃。


・辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
またたび焼酎。

・メルヘンの国ってどんな所?
素っ裸の妖精が楽しげにお花畑を飛び回ってるような所。

・味噌汁にご飯入れる?
小さい時に入れてた。


・去年爆笑した事は?
エンタでアンジャッシュのヤツ見た時ぐらい。

・今財布の中身はいくら?
千円札三枚と小銭いくらかとクオカード1000円分くらい?

・自問一答して下さい。
「しょうがないよ。しょうがないよね?」

「しょうがないしょうがない。」

・鼻かむ時ティッシュ何枚?
いちまい。

・あなたの誕生日はH6.3.26.ですよね?
ちがいます。そんなにちっちゃくありません。

・マックに欠かせないものは?
やっぱ100円の普通のハンバーガー。

・地球には○○が必要だ!
地球には「いたわり」が必要だ!

地球にも、まわりにも、自分にも。

・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
ヘー。


・次10人
上と同じく。興味がある人。




高校生活!

疲れたのかな!最初の休みに熱38℃過ぎでた!