Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 東京ドーム | 真っ青な空とkismyft2がダイスキデス

真っ青な空とkismyft2がダイスキデス

Kis-My-Ft2をずっと応援しています。
6人の新生キスマイを激推し。LIVEは太輔担で参戦。




もう2週間以上も経っちゃたなんて。

もうとにかく私の中で過去イチのライブだったーーー!!

やっぱりドームが似合うキスマイよ。

5日、6日と入りましたけど、
5日はまさかのサンドさんたちが来ていてMCで紹介されて、メンバーみんな嬉しそうで☆

お席は東京ドーム初のアリーナでしたけど Bブロックだったから端っこ。
真正面にスクリーンがあってほぼほぼそれ観てた感じw

でも人の列の間からちょーっと見えたりして、トロッコのときは近くにいるーって感じで一緒に入ったママ友とキャッキャしましたw

銀テ(金w)が降ってきたけど身長の差で自力では取れず残念がってたら、ママ友が後ろの人がたくさん取れたから誰かに分けてあげたいって小声で言ってたのを聞き逃さず振り返って「ください!」って2本頂きましたー。
やっぱりキスマイファンは優しい。

6日は1階席の真ん中へん。
でも全体もみられてよかった。
も、どこでもいいって感じ。

WOWOWのキスマイの現在地、太輔と玉のを観まくって参戦したから
ほんとに感動でしかなかったー。

-For dear life-は、メンバーは不安の中に始まったけど、このドームツアーは、何かを乗り越えた感がしたし、自信というか何か揺るがない力強さを感じた。


皆さんあちこちで、言ってますけど
特攻祭りはもちろんのこと
Take Over
WANI-WANI
も、キスマイよ☆

これぞキスマイ煽り!!!

ニカの演出、全部素晴らしい☆
自分は高所なのに、あんな高いスーパークレーン?使って。 
ちょうど2日目はニカの乗ったクレーンがわりと近くまで来てくれて、しっかり掴まって微動だにしないニカがちょっと観れましたw

玉の衣装も。
いつも言ってるけど、メンバーがカッコよく見えるようにって考えてるから、ほんとその通りで。
あの3000個のカラフルビジューのジャケット、手縫いの。
スタッフさんも凄いなー。

とにかくとにかく過去イチでした。

また語りますw