信じていいのだろうか | 真っ青な空とkismyft2がダイスキデス

真っ青な空とkismyft2がダイスキデス

Kis-My-Ft2をずっと応援しています。
6人の新生キスマイを激推し。LIVEは太輔担で参戦。

結局、どんなに嫌だと言ってもこういうことになる。


一応、動画は見た。

イノッチからお願いしたってホント?

NPOの紹介って?なに?

ちまたで出てる、あの、周りに水着の女性をはべらせてご満悦の写真をあげちゃうような人をトップにするの、やっぱり疑問。

そういうとこマスコミは誰も触れない。


新しい社屋を探してるって?


皆さんってだれ宛?


こちらに話しかけるなら

ファンの皆さん

でしょ。

だって誰があれを見てると思ってるのか。

服装ももう少し気を遣うべき。


叩いてた側の人が自分の力で再生させるって、いやいやいや、タレントの力ででしょ。


一番に会ったタレントの名前を挙げてたけど

ネームバリュー的に利用しないで。


そもそもミヤネ屋で取り上げてたり

発表の前に文春のインタビュー受けて

ペラペラしゃべってたり


イノッチがSNSにあげないでって皆さんに先に伝えてるからって、違うじゃーんって思った。


支援じゃなくて応援だし。

もっと勉強しなさいと言いたい。


キスマイはなんとなく冷遇されてきた感があるけど、どういう裏があるのか勘ぐってしまう。


とにかくタレントとスタッフとファンを大事にしてよと言いたい。

ほんとに透明感というかクリーンであってほしい。


もう言いたいことが山ほどありすぎて収まらない。


メンバーのみんなは大丈夫かな。


大晦日配信ありがと☆



世の中、何から何までおかしなことになってると感じることだらけ。