フランス料理と紅茶のマリアージュ☆ | 紅茶のお店linden

紅茶のお店linden

スリランカ産のクオリティーの高い茶葉と優しい香りの紅茶をブレンドしています。
また、紅茶に合う料理やデザートなども提供。
広島市中区本通8-29本通赤松薬局ビル2階
(082)247-7323

https://linden0128.thebase.in/

宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はなんだか蒸し暑いです( ̄◇ ̄;)

昨日は、お店が終わってから天満町にあるホテルプロヴァンス21で、10月6日にあるフランス料理と紅茶のマリアージュの試食 &打ち合わせに行って来ました♪( ´▽`)

オードブルから始まりデザートまでの約1時間30分のお食事でした♪

おかげさまで、一皿ずつに合わせた紅茶がイメージ出来ました(^_-)-☆

早速、紅茶を手配いたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今回は広島初となる大きなティーパーティーです☆
もし、お時間が合えば是非参加してみてくださいね(^-^)/

詳しくはこちら…
http://s.ameblo.jp/yuki-k-t-paety/