業容の拡大を図るべく、7月にオフィスを移転しましたので、


各種設備が整った7月初め、いよいよ念願の採用活動を開始致しましたビックリマーク




求人広告にも掲載し、友人・後輩・先輩など色々な方にご紹介頂けないかご相談をしていたところ、


現れてしまいました。運命の子がニコニコ




前職の後輩SGくんより、


「今僕が勤めてる会社を辞める人がいるので会ってみませんか?」との連絡が入り、


すぐさまお会いし、話すこと1時間。


あらかじめ話を聞いていて、興味を持っていてくれたこともあり、即入社を快諾。


※さすが、元トップヘッドハンタードキドキ


こちらとしても、僕の信頼する後輩SGがオススメだというなら断る理由もないので即採用を決定!


かくして8月1日から彼はリンドバーグ号の乗組員となるのでした音譜




顔は、歌手の「ゆず」の北川悠仁に似てるそうです。あくまで自称ですが。。。


若干26歳。色々と改善&勉強しなくてはいけない課題は山積しているものの、


十分すぎる程の“気合い”と“素直さ”と“キャラの良さ”を持ち合わせておるので、


将来が楽しみな人物ですアップ




↓↓↓自分で撮った最高のショットだそうです恋の矢


へっぽこベンチャー奮闘記