新年明けましておめでとうございます。





本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。



私事ですが、昨年の10月に弊社を創業させ、早3ヶ月が経過致しました。




進む道がどれだけ正しいのか、またそうでないのかも分からず、





ただ前だけを見て我武者羅に走りまくりました。



この3ヶ月で105社の社長やその他経営陣の方々に新規でお会いさせて頂き、



お陰さまで、12月には単月で初の黒字化を果たし、



これまでの累損も一気に一掃され、無事新年を迎えることが出来ました。



私は、お客様がお感じになられる満足は、そのまま売上に反映されるものだと思います。



お客様は「その商品(サービス)なら、支払う金額以上の価値がある」



とお感じになられた時に初めてご契約を下さるはずです。



すなわち、「売上(利益)の大きさ」イコール「お客様のご満足」。



いつ沈むとも分からぬ漕ぎだしたばかりのこの小舟ですが、



そう感じて下さった有難いお客様によってなんとか首の皮一枚繋がりました。



これからも、お客様に高い評価を頂戴出来るような良い仕事をし、



お預かりしたお代を自分の豊かさなんぞのために使うのではなく、



お客様へ提供させて頂くサービスの




「質」と「量」と「速さ」のレベルを高めるべく投資し、




更なるご満足を提供出来ますよう、まい進してまいる所存でございます。





若輩者ではございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。



201013日 株式会社リンドバーグ 舛本俊輔