こんにちは!

スピリチャルカウンセラーのAyaです!

 

波動を高めると

良いことが起こります。

環境が良くなったり

良い出会いが増えたり

一見、良くないことが起こっても

それを良い経験に変換できるように

なっていきます。✨

 

波動を高めるために

自分に正直に!

嫌なもには嫌!と

好きなものは好き!と言っていいんです!💖

 

自分がしっくりくることを

選んでください。

誰かの顔色を伺ったり

誰かの気持ちを考えて忖度したいり

もう、しないでください。

 

自分が楽しいと思うこと

ワクワクすることを

どんどんトライしていきましょう!

自分が好きなこと

やりたいことをやれることに

感謝して、幸せをたくさん感じて

もっと沢山の笑顔が当たり前に

溢れるように!✨💖

 

そして、他人をジャッジするのは

もう辞めましょう。

他人のせいにするのも辞めましょう。

何一つ、他人のせいではないことを

知りましょう!✨

 

あなたの人生を変化させられるのは

あなた自身です!💖

あなた自身に既にある

大きな力を思い出しましょう!✨

自分を認めることからスタートです!💖

 

あなたの人生はあなたの行動でしか

変化しません!💖✨

 

 

 

☆☆☆  東京都内・近郊での対面鑑定をご希望の方 ☆☆☆

しっかり聞いて人生を好転させたい方!

対面鑑定の場合は、溝の口のサロンや

カフェ・ホテルのラウンジで行います!🌟

あなたの奥底にある

不要な感情の手放しや開運法など

一人一人にあった方法で

鑑定やワークを行います!💖

歩むべき道は一人一人違います!✨

あなたが今必要なことと向き合えるように

しっかり自分と向き合える鑑定です!💖

60分:¥11,000- 

 90分:¥15,000- 

 

(手放せない感情・どうしても自分を認められない・愛せない…etc

鑑定&あなたに合ったワークを行います!

簡単ワークや瞑想など

今の貴方にピッタリ!な、お勧めをレクチャーします!)

 

 

LINEで気軽に聞けて便利です!

LINE電話・ビデオ鑑定

30分:¥6,000-

60分:¥10,000-

 

お支払いは事前に

PayPay マネーかPaypalでお願い致します。

その他のお支払い方法など、ご質問は

お気軽に下記へ

お問い合わせ&お申し込み下さい💖

 

lindaya_spi5@yahoo.co.jp

 

 

 

 

世界平和を心から祈ります!

世界中の全ての人が

無限の愛と豊かさの中で

笑顔で幸せに生きていく

世の中になりますように!💖✨

 

 

 

美しく楽しく人生を重ねて生きたいと願う気持ちを大切に。

一つでも何か大切なことに気づき、笑顔で幸せな人生を送れますように💖