なんなんだこの浮き沈みの激しい一日は\(^o^)/笑
今日は朝やざぴで幸せだった、ドキドキドキドキ
でもドイツ語らへんからテンション急降下して
F1でみんなと絡んでまた元気になってそのまま茶道部も楽しくて塾来て授業中疲れすぎてちょっと寝ちゃって←むしろ記憶ないw
がんなえ\(^o^)/


多分予定つめすぎてんだな、
茶道部地味に今週毎日あったし、テストおわったいっても期末の目標点ぜったいとらなきゃだし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

五時間だけ私に寝る時間をください。w

明日はTOEFL5時間からの塾(しかもTOEFL講座w)2時間半\(^o^)/

がんばろ( ; ; )ドキドキ
こころをたかみなにしてがんばろ。ドキドキ

楽しんだもんがち\(^o^)/\(^o^)/

stay as you are.

photo:01


やざぴ( ; ; )ドキドキドキドキドキドキ

あ、かわいさんはぴばケーキケーキケーキ




iPhoneからの投稿