2泊3日茶道部の合宿で伊勢原に行ってきました!
実は中学ダンス部の時は長野のどっかで合宿だったら、もしかしたら小学校三年生いらいだったかもしれない伊勢原!笑


もうね、すっごごごごごごいいいいいい楽しかった!今までいつまでたっても覚えられなかったお手前を覚えられたし、すっごい茶道の楽しさにめざめた!いやあ、茶道ハマるわ、どなたか私の立てたお茶召し上がらないかしら?笑 

あと、三年生とすっごい喋れた!なんか思い出すと泣けるわハートブレイク「ちさこちゃんフィンランドから帰ってきたら、茶道部に顔だしに行くからね! あ、お菓子よろしくねドキドキうーん、アジがいいな!」って><可愛さの極み!いや本当に暖かい茶道部!

あと、伊勢原ではサッカー部と一緒だった!あんまり会わなかったけど、窓から遠くで走ってんの見えて、本当にすごかった、うん、すごすぎる、体力!


2学期から茶道できないのほんとやだ!
でも、帰ってきたら絶対またやりたい!

浴衣も一人できれたし、平手前もできるようになったし、いろいろと充実した3日間だった、
もう一回合宿行きたい、笑

いやー夏休み楽しもう、
なんやかんや出発が近づくにつれていろいろ心配になってくる、

明日は課外教室で芝居を見てくる!with ちか
楽しみ!

おやすみなさえみやざわさえ!え


永原おだいじにしょぼん