みんながテスト前でなえてる中、
おぎちはこの学年の生徒として受ける最後の授業の今日受けました。
最後の授業はならはしくんとはしゃぎました!ドキドキ

思えば小1から何千日も受けてきた授業なのに、
今日の四時間はとっても貴重だった、
でも、留学に関しては楽しみしかないんだけども、

で、お昼ご飯、かずのと学食にいこうとしたら
「ちーちゃんフィンランドがんばってね!」

って見たら1Bのみんなが><
え?え?え?え?え?え?ってなって
口から声が出ないとはこのことですね
なんにも言えず、ただただ嬉しかった!

そして、写真撮影して、
まさかのビデオレターをいただきました

そして、今鑑賞し終わったのですが、、、

5リットルの涙


です

本当に、感動して嬉しくて、成績が3.6の自分が悔しくて

5リットルの涙

です


あぁ
本当にみんなが大好きです
本当に本当に大好きです

こんなおぎちを仲間にいれてくれた
1Bのみなさん2Bのみなさん他クラスのみなさん
ありがとうございました!

あと、夏休み遊びましょドキドキ


愛、ほんとにありがとね、愛してる!