2Bで話題になってる、
はらひが所持してるHRって雑誌あるじゃん?
(ついこの間までほーむるーむって読む物だと思ってましたわよ)
それにでてる最強かっこいい人にあめんばー承認したらあめんばー申請してくれて、あめんばー申請って一言ふたことメッセージつくじゃん?あれって本人かな?それともmixiのいっこーさんみたいに会社の人がやってんのかな?
本人だったら嬉しいな!
超うれしい!
だってケータイでわざわざ打ってんだよ!
やほーーーーい心キティちゃん

まあ彼はりあ充だよね、だからこれ以上とやかく言えないよね、
ってことでお幸せに!
ごんごんさんきゃりさん

ついでにらとゆかこも
えみりとだいきも
お幸せに心
あと、大塚愛とりっぷすらいむの人も!
あとひでちんとみずちんも!
木村かえらと瑛太も!
北川けーことやまぴーも!

いやはやみんな幸せだねほんと、ちょっとくらい分けて欲しいよね、うん
いやいや周りの人に恵まれすぎて私と十分リア充ですとも!うん、
ってことでみんなはっぴーうぇでぃんぐ心