やばい!めっちゃネタ
やほーーーーーーーーい
9時半就寝からの8時起き!
まあ昨日はもちろん勉強してないわよドキドキうふ

ってか中間の後の職員会議で留年とかいわれたら
・・・

期末やる意味?

ってなるよねハートブレイク

でも2Bでうける最後のテストはいつもよりは落としたくないよねー
まあ、全部60点以上とれればいいや笑

ってか、メールしてると寂しくなるな、
もうこのクラスの人じゃなくなると思うと究極ねがてぃぶになって泣けてくるよね
そんな私のねがてぃぶの気持ちを癒してくれるBGMさんは...
東方神起の

my destiny
bolero
beautiful you
DKS
stand by u
時ヲ止メテ
hug
begin
lovin you

そして
明日はくるから
これはほんとうに良い曲!
早く1Bでカラオケ行きたい!!

っていうかさ、私がなんの依存症ですか?って聞かれたら

学校依存症です

っていえるくらい学校すき!
まあ、依存と好きはちょっと違うかな?
でもほんと好き!

そう思わせてくれる周りの人に感謝だ(^-^)ドキドキドキドキ

i love u guys!<333

うぅぅ
悲しいなあ
明日からこの学年での授業は6日間
さみしいなあ