ブログ名のやらかしDAYS
今日で卒業します!
なぜなら。。。
今日のやらかし

ツタヤでレンタル返し忘れ
(延滞料払わなきゃ)
学校にせっかくかったお茶を忘れ、塾でのどかわくし、
塾の前、ドトールで勉強した際、シャーペンなくすし、
ちょいちょいクラスでもやらかすし
羅から言葉の暴力受けるし、
明日の塾の振替忘れたから、家で勉強しようと思ったのも危うい
(ほんとは5時までに塾に電話しなきゃなのに、5時45分に電話したから、振替してくれるか分かんなくてもしいかなかったら19000円ぱーになる)
まあ、なんで5時45分に電話したかって、
ドトールで寝ちゃったからだよねw
せっかく塾の電話番号、手に書いて投稿したのに


てなわけで、ほんと自分のためによくないし、こんなんじゃほんと大人になれなさそうだから、
明日から一生懸命生きる!
ってか一生懸命ってすっごい難しいから、
一生懸命過ごす努力を惜しまないとでもいいましょうかわらいドキドキ


ってかテスト、、、
いやいや
先週は風邪でだうんし
今日はせきやばくてもう寝たいし、
まあ、がんばろうか、うん、w

愛だいじょうぶかな・?