私たち2Bはさるじまっていう無人島にてBBQ!という遠足だった晴れ

ふつうに砂浜きれいだったし天気よかったし超超楽しかった!!!

島についた瞬間体操着になって海に入りまくった!!びちょびちょで着替えんのたるくてまさかのビーサン体操着で成城まで帰って着替えてからの打ち上げ!ニコニコ打ち上げもsuper楽しかった!

15人くらいいたかな?

2bはほんとみんなほんわかでゆるくてまぢ優しい!

かなりふりーだむだし(*^^*)音譜

遠足では
もんじゃを初めて食べた!
しょこたんをみたドキドキなど

そういえば打ち上げでの怖い話が怖すぎてぜったい家まで帰れないと思ったけど、フリッツに帰り弟の写真見せてもらっったら怖さ吹っ飛んだw

とりあえず
2Bのみなさんありがとうございました(^O^)/



今日でこのくらす超楽しくなったから留年しないように勉強がんばろあせるあせる





iPhoneからの投稿