おつかれんこん

おつかかつかれー


世界史
化学
英語演習


8点
疑惑、、、



明日リベンジするよー

うん
テンション上がらん


早くしたいこといっぱい!

とりあえずしまださんと映画行きたい!さおと文房具屋行きたい!
カラオケ行きたい!


そういえば

世界史うまく行ったら御褒美に
ポニーテールとシュシュ買っていいって約束してて

自分とね
で果たせなかったので買えません


ばいばいみやざわさえパー


最近さえちゃん推し多いよね
私もあっちゃんから推し変したしw
⇧だれw
なんかいとうまいこがオタク用語乱用してそれ移ってオタク用語と知らずに使っちゃう最近( ´ ▽ ` )ノ直そ

とくに移ったのは


とか
~な件
とか
mjk


愛もよくオタクになる(*^^*)w
いとうまいこの影響力!

今日も羅がいとうまいこってすごいっって話してた!

2Bにも平和なリーダー必要だわwみんなまったりゆったりなんだもの
まあ平和が一番だよね

読み返すのもだるいブログになってしまった><

俗にいう暇更新w

俗な冨士は嫌いだ



あ、永原が純一郎になれますようにw
ふぁいてぃんドキドキ


iPhoneからの投稿