今の自分には幸福に不幸もありません
ただいっさいはすぎていきます
ただいっさいはすぎていきます


はい来ました!もう否めません五月病ドキドキいや、まだ認めるのは早いいいだからもうちょっと頑張るよよよにひひ音譜


最近やらかしまくってうぅぅぅぅぅぅ

今日は学食でおばちゃんに軽く怒られてwrithing でこばゆに「消しゴムおもしろいね(^O^)」って言ったらお喋りとみなされ先生にがちぎれされまさかの授業中にケータイがなり(T_T)



結論→最近いい子にしてなかったからついてないんだ\(^o^)/だから周りのお友だち見習って静かに過ごそうかと

ってことでテスト終わったらやりたいこといっぱい!
英語の勉強
プール行く
毎週一冊本読む
映画見る

などなど、


あ、素直になれなくて見逃した(;゜0゜)明日えみりに重要なシーンだけ聞こう!


これから数学からの歴史!

れっつふぁいてぃん←

iPhoneからの投稿