にかかりそうで焦る!笑
回避したい!

GWがあっというまだったー
でも毎年GWってあんまり好きじゃない!笑
なんでかっていうとこんなに休みがつづくとありがたみがないからハートブレイク
もっと平日にぽこぽこ休みがある方が嬉しい!;)
GWはピアノに捧げてた!w
だって今週の日曜日発表会なんだもの・・・
しまちょっぱーをご招待したからがんばりたい!!!
明日は愛を音楽室に連れ込んでリハーサルでもやろうかな!♡笑


きょうはひさびさの学校ー!
ふつうに楽しかった気がする 
でももっと爆笑したいなあって

とりあえず
明日は
学校
キャタル@渋谷 三時間
からの
ピアノ@田園調布
というすーぱーはーどすけじゅーるだから
がんばる!

そういえば今日はDVD見たよ!
ロシアとアメリカが舞台になってたんだけど主人公の男の人がダンサーなんだけど美しかった!彼をなんとsex and the city season6にロシア人のキャリーの彼氏役ででてたおじさんなんだけど、
その映画では若かった!
とりあえず、社会主義の圧力のすごさが伝わる映画だった!
日本は幸せすぎて、もう幸せぼけぼけだわ自分

感謝しなきゃ