昨日ってかもう12時半だから一昨日か!
一昨日は、朝ちかと朝成城駅で待ち合わせてからの
銀ブラ♡笑
アバクロで買い物してからPLAZA見てからの、人間失格!
二回目だったけど、前回は疲労の時に見たから、漠然としか覚えてなくて、笑
今回はしっかり見たけど、良かった!;>美しかった!
いくたとうまきてますねーハート
かっこいいかっこいい!♥
見たあとは語学学校;)フィンランド語♡
充実してた!なんかちかとひさびさだったから、たくさん話をきいてもらった!
あざーす笑

で、今日は朝家でいろいろしてからの、ピアノからのちかと二子の紀伊国屋で参考書かった!
今日はいっぱいおやつ食べたので幸せだった♡笑

あさって学校とか実感わかない!
しかもBぐみでくらもり先生だからよけい実感わかないなー
明日はいろいろ新学期の計画たてよう!笑