2ねんBぐみになりました!
Bぐみの人よろしくおねがいします!
またしても、くらもーりー!;)
もーりー優しいからうれしいな!

えっと、春休みはもっと内容の濃いものになる予定だったんだけど
悲劇が起きたりして、笑
予想外の物に時間をとられてあんまりスムーズじゃなかったっていう、笑

でも、充実はしてるかな!;>
悲劇っていっても、得るものは多いし、なにごともポジティブに受け止められる人になりたいな

後、新学期からは愛情深い人になりたいな♡がんばろ!

勉強とか運動とか英検とかいろいろ全部がんばりたい!

英検が目下の目標かな!X)


それにしても成城はさくらが奇麗ハート②お散歩とかしちゃって超るんるんな春気分!haha

では、今までの日記!;)
4月1日
なにしてたっけ、えーっと
あ、10時から1時までキャタルいってから、家に帰ってカレーつくって、しまちょっぱーがクラス替えの写メとともに家に来て、デニーズいってまた家に来て、styleいって前髪cut with しまだちかこで帰宅!

4月2日
また午前中キャタルからのおばあちゃんとデート@shibuya でplazaでvictrian secret pinkの香水購入♡で帰宅!帰宅してからまいこへのプレゼント制作

4月3日
朝みゆんちでまいこにさよなら言って、誕プレ渡して、キャタル行って帰ってきてさくらまつり行っていとことあってまいこたちにもちょっとあってから帰宅

今日!♡
あいとさくらまつりからの家!ばいばいしてからビビンバとチヂミ作った!さくらまつりでかったとっぽきも食べてkorean food party!♡ まぢで韓国行きたい!

しまちょっぱーと卒業旅行はやっぱり韓国にしよう!

充実っていうのか?
明日からはもっと勉強します!

よし、明日は勉強dayだ!
ではbyebye