リタです。

 

 

自慢ではないのですが、

本当に、優しくされています・・・

 

 

先週から体調がすぐれない私。

今朝は朝から

 

週末は疲れないほうがいいよね

寒くないほうがいいよね

冷たいものは食べないほうがいいよね

 

などなど

ずうっと気にしてくれてメール。

 

 

さっきは

 

 

電話してもいい????(いきなりは絶対かけてこない人)

 

あのね。

 

「俺は電話嫌いだから」

「メールしないから」

 

 

と最初どれだけ言ってたか・・・

リタは最初諦めてましたからね。

 

 

でも数年後の今。

むしろリタよりも大事なことを

しっかりと連絡してくれます。。。

 

 

こういうところが

好きなんですよ。

 

 

相手の迷惑にならない程度に

気遣って、放っておいてもくれて

大事な時はちゃんと連絡する。

 

 

これも最初の頃はできなかったのに

最近はめちゃめちゃちゃんとしている。

 

 

数年で男性って変わりますね。

 

 

もともとある程度

きっちりしていたところがあると思いますが

 

人間だからだらしない部分もあります。

それは誰でも。

 

リタもそう。

 

治らないところもあります。

 

 

 

でもね

 

相手に対しての態度だけは

大切だし、

 

 

大事にされてないと感じられてしまったら

終わりですから。。。

 

付き合うほどに、

前よりも大切にされている。と

自分が感じられていくのが

 

 

いい恋愛な気がします。

 

 

 

隣の芝生はよく見えるよね。

でも自分の芝生だけは

自分の世界観で居心地いいものに

するしかないから。

 

 

 

私と彼は、本当ゆっくりではあるけど

しっかりとお互いのことを思いあって

生きているのは感じます。

 

 

それにしてもリタの性欲が前より減ってからの

ほうが、断然、何かしら空気が変わったのを

感じてます。

 

 

性欲がすごいなあって思ってた時は

(数年前)色々な嫉妬の感情もあったけど

 

今は、ないものなああ・・・・・・・

 

 

女性として穏やかになったってことだと思うし、

彼に対しても優しくなれる。

 

 

やっぱり結婚してた時は

そりゃ大変だったはずだよね、と

今では振り返られます。

 

 

今のリタだからペースが

彼と合わせられる。

 

 

安心感からその時だけ

性欲が出るという、

もっとも安定した感じで

今は生きられます。

 

 

周りに振り回されず、

自分の感情に振り回されない、

今という感じが

 

 

一番過ごしやすくて

自分を愛せています。

 

 

 

いつも彼にはありがとう・・・