こんばんはリタです。

 

少し昔の話をするね。

リタと彼は喧嘩をしたことが

ほとんどない。

 

 

一回もとは言わないですが、

ほとんどないんですね。

 

 

でも今まで一番二人がやりあったこと!!

それがいつかといえば、

それは出会って翌年のことだったんです。

 

 

私は、彼が学校を卒業したら

きっと私とは別れてしまうんじゃないかと

思っていました。。

 

勝手に泣くうさぎ

 

 

なぜかというと・・・・・

一年目にある程度ラブラブに

なれていたわけじゃないのです。

 

 

実は、二人には大きな川が流れていたんですよね・・・

 

 

触れてはいけない?

入ってはならない??

 

私にもあったし

彼にもあったんです。

 

 

今となっては、本当にお互い

自信がなかったというか

本当のことは言えない部分も

あったんですよね。

 

 

お互い全く違う世界の人間だし、

普通なら付き合わない年齢差。

 

 

それでも一年付き合って。。。

だんだん仲良くなったし

これからもっと仲良くなりたい、、

 

 

 

でも。。

 

 

やっぱりきっと彼は

学校卒業したら、

私のことなんて。。。。

 

 

どんだけ自己肯定感が低いのか!!!!

 

怖くなってリタはなんとこう言った。

 

 

「もう今日で別れよう」えーん

 

 

 

ないわ〜〜〜〜w

 

でね。

彼がどうしたかということですが・・・・

 

 

 

彼は泣いて、

 

「いやだ」って言ったの。

 

え???泣くの??

泣くの????

 

 

大混乱・・・・

 

 

結局朝まで話し合いをしました。

 

 

そして、

 

 

好きじゃなくなったわけじゃなのに

別れるなんてやめようってことになった。

 

 

当たり前と言っちゃ当たり前。。。

でも二人には

 

 

一山超えた感じがありました・・・・・

 

 

 

あれからもう4年も経つけど、

一回も別れようって言ったことは

お互いにありません。

 

 

少なくともリタはないですラブラブ

 

 

だってあの頃よりずうっと好きだし、

いまの方がずうっと仲良し、

いまの方が心も体も繋がって居る感じ。

 

 

別れる選択肢はありません。

あの頃は、思い出してみると

 

 

自分に自信がなかったリタが

 

振られるのが怖くて自分から別れを

いうことで、自分を守ろうとしてた・・・・

 

 

 

一番いい時に別れる方がいいよ、って。。。。

 

 

でも一番いい時はそこじゃなかったよね。

と今は言える。

 

 

リタと彼は

今が一番いい。

 

 

だから今も別れないよ。てね。

 

 

 

今は私たち、

外であっても手を繋げるし、

腕も組める、

 

 

二人でいても

周りからカップルって

目で見られて居るのもわかるくらい

 

 

お似合いになってきましたてへぺろ

ずうっとこれもブロックだったの。

 

彼はもともと外でベタつくのが嫌い。

暑いと手も握らない、、、、

 

 

でも、数年かけて、

くっつくのも全然ありに変わっていった。

 

 

年齢差じゃないよ。

うん。

 

 

 

大事なのは、気持ちが近いことだよ。

気持ちが寄り添ってれば

 

何歳違ってもカップルにちゃ〜〜〜んと

周りも見てるからね。

 

今年は色々旅行に行ったけど

どこに行っても立派に彼氏だった。

 

道ゆくおばさんに

「お似合いね」と言われたりね。。

 

 

 

リタは全力で応援したい。

これから超年下くんに出会いたい女性、

 

そして今超年下くんを好きな女性、

 

 

大丈夫だよ。

彼は本当に若く見える。

間違いなく息子の年齢だよ。

 

 

でも、ちゃんと育てば

ちゃんとリードできる彼になった。

 

 

感謝が尽きない、素敵な超年下彼になった。

 

 

だからね、

諦めないでほしい。

 

 

リタは、若い人が絶対にいいって

自分に誓ったの。

決めて彼を引き寄せたの。

 

 

理由は、若いということは

基本的に体力もあって、

行動が早くて、素直で、

S●Xにもきっと困らない(リタにとってこれが一番重要!!!!!!)

 

 

それの何が悪いの??????

自分が欲しいことを欲しいと言って何が悪いの?

と割り切った。

 

 

付き合うっていうことは

S●Xが充実して居ることが

最大の条件だったのよ。

 

 

決めてしまうこと。

自分に決意する。

 

 

 

あなたもきっと

 

 

引き寄せられるよ!愛