今日は大好きなUちゃんの所へ出張ネイルキラキラ
まだまだ体は動くから大丈夫みたいウインク


2カ月ぶりくらいになるけど、前回のネイルもバッチリ付いてましたルンルン
自爪の半分くらいは伸びてて、すごい事になってたけどアセアセ


今回は冬っぽい白グラデーション雪だるま

{7C797EFE-4F21-4CD3-87CC-8D84253629D9}

ラメやストーンやホロを散らしてキラキラにしてキラキラ

いつになく清楚な感じになったねてへぺろ



帰りに子供たちのお菓子まで頂いてカナヘイハート
早速、本日のお菓子にすり替えたよグッ

{0371B3C4-5B72-4FF2-A8BD-A7371E643601}

帰宅した2人も大喜びハート

{DCDF585C-03A5-41F4-BB0C-41C3ABE46147}

今日も、色々話せて楽しかったよ照れ

ネイルのおかげで定期的に会えるようになって私は嬉しいよルンルン

今度会う時は、少し落ち着いてるといいなえーん

今年も一年ありがとう!!