今日は、お友達の子供たちと『託児所ひまわり』の見学に行ってきましたキラキラ

もう、託児所にお世話になる事はないかなって思ってたけど、入院中とか緊急時の為に万が一があるかもだからアセアセ

まだ最近できた所で、家からも近くて金額も良心的おねがい

午前中に、散々遊ばせてもらった上に、試食会っていってお昼ご飯までご馳走になって!!

しかも、私たちの分までルンルン

{D0C39265-BE96-4A62-B1C0-B075229058B9}

みんなで仲良く食べて大満足おねがい

{95A46DE3-F59A-494B-A1DF-A7DC328BCA9D}

普通の一軒家で、とてもアットホームな託児所キラキラ

オーナーさんもとてもいい方で、いざという時は頼らせてもらおうと思いますくるくる

泊まりとかだったら、絶対に泣くんだろうけどねガーン

辛いとこやね〜ハッ