最近、子供たちの発言が何気に面白くて、生意気なんだけどつい笑ってしまう事が多くて爆笑

{7D5855C1-ED71-4CD1-B538-6C157270CDB4}

保育園にお迎えに行って、車中から食事中や寝るまで話が止まらないルンルン



まず寧々さま語録ラブラブ

男ってさ〜、どうして可愛い女に意地悪な事とかするんだろうね〜!

男ってさ〜、どうして女のパンツとか見たがるんだろうね?分かんないよね〜

今日さ〜、寧々と〇〇ちゃんの事を年長さんの男が見てきてさ〜!寧々たちが可愛いからなんだよね〜

寧々が好きなのは、パパと恭ちゃんと年長の〇〇くんと〇〇くんと…
でも、一番好きなのはパパと恭ちゃんで、恭ちゃんと結婚するの〜(そこはパパじゃないんだ…笑)
で、大人の女はママが好き〜ピンクハート

寧々はアイドルのリーダーになるの〜



などなど、女子トークが止まらないルンルン
恭太郎が怒られて泣いてた時の2人の会話をコッソリ聞いてたら、


恭ちゃん、そんな事言ったら、恭ちゃんの事が大好きなママが悲しむと思うよ!
だって、ママ恭ちゃんの事大好きじゃん!

って一生懸命なだめてたチュー



そして、恭さま語録ラブラブ

今日ね、保育園で1人の時にママの事を思ってたんだよ。ママの心が僕の心に伝わってきて

将来何になりたい?って聞くと…
即答で、ママの彼氏〜!

もしくは、僕はずっとママの子でいたいの!だって。

そうじゃなくて、何のお仕事をしたいの?
ママと同じお仕事!ずっとママといたいの!

話にならない…タラー


僕は大人になっても、ママ、ママ〜って言うの!

僕はママと結婚するの〜。だって、ママが世界一大好きなんだもん!

ママ可愛いねピンクハート

って…
恭太郎の場合、ママがらみの言葉しか出てこないんだけどアセアセ

保育園の先生もよく分かって、何もやらない恭太郎を動かすのは、「これをやったら、ママ喜ぶと思うよ〜」の一言らしい(笑)
助かってますって言われたわ…



こんな可愛い可愛い子供たちラブ

最近、生意気な事もいっぱい言うし、怒る事もいっぱいなんだけど、1日何回抱きしめてるだろう照れ

何回、可愛い、大好きって言ってるんだろうチュー


辛くてどうしようもない時に、いつも近くにいてくれて力をくれて。

大きく育って欲しいけど、このままいて欲しいような照れ

ホントにいてくれてありがとうラブラブ