三井農林 日東紅茶 ミネラル&乳酸菌×12 | 楽しく生きる 旅行 買い物 etc. 

楽しく生きる 旅行 買い物 etc. 

毎日が新しい。いろんなことに挑戦してみようと思って、使ってよかったモノ、行ってよかったホテル などをご紹介しています。

モラタメさんで お試し

 

 

三井農林  日東紅茶 ミネラル&乳酸菌×12

 

thumbnail

 

ヨーグルトテイストのすっきりした後味で、おいしくごくごく飲める粉末飲料です。

 

息子は 

ペットボトルのお水に 3本 溶かしていました。

 

わたしは、薄めでいいので、

1本でいいです(笑)

 

夫は グラスに 1本 

お風呂上りに飲んでいます。

 

乳酸菌 100億個入り

カルシウム 100mg配合

マグネシウム 50mg配合

 

手軽に利用できて いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカム は とっても使いやすい

ポイントサイトだと思います。

私は 一番 使っています。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントハンター というイベントがあり

毎月 いろいろな課題をクリア

難しいものもありますが、ログインするだけだったり

簡単なものも

 

ポイント交換のあとの

インカムキャッチャーも 楽しみです。

UFOキャッチャーみたいに ポイントをゲットできますよ。

 

 

つぎに使っているのは、

モッピーでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

陸マイラーにとって 有利な交換レートになっていますし

見やすいサイトです。