FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) ソフナー2種 | 楽しく生きる 旅行 買い物 etc. 

楽しく生きる 旅行 買い物 etc. 

毎日が新しい。いろんなことに挑戦してみようと思って、使ってよかったモノ、行ってよかったホテル などをご紹介しています。

FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) ソフナー2種

植物由来成分を配合したボタニカル柔軟剤。原料にこだわり、ご家族みんなでご使用頂けます。

世界で活躍する調香師が精選した、オーダーメイドの香りをお楽しみください。


モラタメさんで発見!
これね~
スーパーで気になったの。
だって1本1000円近い お品でしょ
「お」つけたくなるくらいの柔軟剤ですからね。
独身OLなら、買うなぁ~と思いながら
買わなかったのよね。
でも、使ってみたら、本当に上品なよい香り。
どちらも好きだけど
ハーブ&ゼラニウムが、爽やかで
特にすき。
これはまた 買ってしまうかも~

1日で、なくなってしまうものではないからと割りきれば、多少お高くてもいいような気がしてきました。