はじめましての方はこちらをどうぞ

家族の紹介 




昨日初めてミースをコテージへ連れてきました。


車の中では始終鳴き続けてましたよ。


着いてみるとサイミがおもらししていたことが発覚。

ビビってチビったのか、

間に合わなかったのか、

大人女子あるあるの尿もれか…てへぺろ



さてミースですが、

着いた途端に走り回るのではという予想に反し、すごく慎重に周りをチェックしています。


デッキに出してもすぐ中に戻りたがり、

デッキから地面へ降りたのは数時間後。そしてすぐ戻ってきた。

いなくなる心配はなさそうです。



かじられたー


環境の変化についていくのが優先なためか、
退屈していないためか、
ミースのサイミへのちょっかいが止まってほっとしています。