10月14日でMomo(♂)も11歳になりました。

当日は、私の"到達不可能に思えた課題"の

計画案を提出する期限で、疲れて帰ったら

携帯を忘れたことに気づく。
久しぶりにやっちゃった…ガーン


幸運にも図書館に届いていたので
(まずは昼寝したかったが)夫が車出してくれるというので取りに行くことに。

週末の買い物もついでに済ませて帰宅。
ちょっとのつもりが長~い昼寝。

計画案を書きながら泣く。
(この課題に取り組めなくて学校とオサラバか!?

と重荷になって悩んでいた時期があったのでお願い)

 


出来上がったものを夫に文法チエックしてもらい、

無事に期限の12分前に提出(23時48分)。


0時3分過ぎに、Momoの誕生日が過ぎちゃったことに夫が気付きました。あせる


ごめんね


 

 

誕生日プレゼントはお散歩ね♡と言ってたら2日続けてモモは受難。
(地面が濡れて気持ち悪い、人の往来が多すぎる)


そしてついに今朝、6時前から50分近く散歩したよ。

 

この時間帯の散歩が癖になりませんように…