「SEXが嫌いだった・・・」

 

 

彼女が言った。

 

 

・・・・そのあたりのエピソードは前に描いた。

 

前半戦。

 

初めて会った時のエピソードだ。

 

 

別に、

 

彼女に限らない。

 

 

「SEXが嫌い」

 

 

そういう女の人は多い。

 

 

男のSEXと、

 

女のSEXは違う。

 

 

身体の構造上、

 

女の人はSEXをしなくても生きていける身体になっている。

 

 

男はそうはいかない。

 

 

男は、オスは、

 

 

「射精しなければ生きていけない生き物」だ。

 

 

体内で、「精液」という命が、己が分身が造られていく。

 

 

勝手に作られ、勝手に溜まっていく。

 

 

 

女の人の生理は、

 

卵が自然に作られ、

 

妊娠しなかった卵は、自然に排出されていく。

 

 

 

女の人の生理は、自らが、何ら手を加えなくても、

自然に自己完結していく。

 

 

 

・・・・しかし、

 

 

男は、オスは、自然には完結しない。

 

 

自らの意思で「射精」を行わなければならない。

 

 

これを行わせる、自然の摂理で、「性欲」というものが生まれる。

 

 

「性欲」によって、射精を促すようにできている。

 

 

・・・・もしも、

 

 

男に、オスに性欲がなかったら、

 

 

身体に溜まった精液は、行き場を失い、身体に溜まっただけになる・・・・やがて精子は腐っていく。

 

・・・・体内が腐り病気となってしまう。

 

 

・・・・それを防ぐために、「夢精」というシステムもあったりするわけだけど。

 

体内に「精液」が満タンになる。

 

出したい・・・・出さなければ身体が腐ってしまう・・・

 

それを防ぐために「夢精」というシステムがある。

 

 

まだ、

 

自分で射精できない。

 

オナニーを知らなければ、

 

「夢精」によって放出するしかない。

 

 

 

男の「性欲」に、

 

全く、人格は関係しない。

 

 

 

「射精」しろ!

 

 

自然の摂理、神の創造によっての産物。

 

それが男の「性欲」だ。

 

 

「射精しろ!」

・・・・気持ちいいぞ・・・・

 

そう神の摂理を作ることによって、

 

子孫を繁栄させるシステムとしてきたわけだ。

 

 

気持ちよくなければ射精なんかしない。・・・・子孫繁栄に結びつかない。

 

女の人も、

 

男ほどじゃなくても、

 

「妊娠する」

 

その確率の高い時に、性欲が高まったりする。

 

 

・・・・ただし、

 

SEXの快楽は、女の人は、男の100倍だと言われている。

 

男の快感。

 

女の人は、

その100倍もの快楽を味あわされる身体を備えている。

 

 

・・・・そうでなければ、「出産」という命を賭すほどの苦難を乗り越えることはできない。

 

そうでなければ、「妊娠」など、

 

SEXなど、絶対にしないに違いない。

 

 

 

身を捩るどの快楽。

 

 

 

つまりは、

 

全ては、

 

神の摂理。

 

子孫繁栄のための行い。

 

これが、SEXの正体だ。

 

 

・・・・そして、

 

男は、

女の人とは違い、

生殖周期の自己完結ができない。

 

「射精」という行為をしなければ生きていけない生き物だ。

 

 

 

だから、

 

 

「性欲」 =  愛してる。

 

 

じゃない。

 

「性欲」は、「性欲」で、単体で存在している。

 

 

「好き」

 

「愛してる」

 

 

・・・・だからSEXしたいわけじゃない。

 

男の本能の、

 

「SEXしたい・・・」

 

 

それを、

 

 

「好き」

 

「愛してる」

 

 

そう錯覚してしまってる男自身も多い。

 

 

男、本人も気づいていない場合が多い。

 

 

・・・・それが証拠に、

 

 

男は、

 

「射精」した瞬間に、

 

 

「女の顔なぞ見たくもない」

 

 

そう思う時間がやってくる。

 

 

いわゆる「賢者タイム」というやつだ。

 

 

 

女の人のSEXは違う。

 

 

「絶頂」を迎え、

 

 

「愛してる」がピークを迎え、

 

SEXが終わった後も・・・男が射精したあとも、

 

抱き合い、「愛」を確認し続けたいと思う。

 

 

女の人は、

 

SEXの終わったあとも、穏やかに、「愛」を感じながら、イチャイチャしたいと思う。

 

 

 

男の生理にそれはない。

 

 

・・・・だから、

 

男は、女の人に嫌われる。

 

 

女の人の「SEX嫌い」も、そういった部分が関係してくる場合が多い。

 

 

あれほど、

 

「好きだ」

 

「愛してる」

 

囁いたくせに、

 

懸命に、

 

「SEXしたい」

 

言いつのってきたくせに、

 

いざ、

 

SEXしてみれば、

 

そのあとの、なんとアッサリした態度のことか。

 

・・・・アッサリどころか、邪険にすら扱われる・・・・

 

 

二度とSEXなんか、するもんか!!

 

 

慣れてくれば、

 

恋人。

 

旦那。

 

慣れた相手。

 

慣れた男ほど、その傾向は強い。

 

 

・・・それで、SEX嫌いとなっていく。

 

 

 

男は、射精した瞬間に、

 

女に対しての、「全ての興味」を失う。

 

鬱陶しいとすら思う。

 

 

 

・・・・・ただし、

 

男にも例外はある。

 

 

「射精」した瞬間から、

 

彼女を「愛おしい」と思う時がある。

 

 

 

・・・・それが、

 

 

彼女を「愛してる」時だ。

 

 

深く深く、

 

真実に「愛してる」時だ。

 

 

射精した後ですら触れていたい。

 

抱いていたい。

 

彼女の体温を感じていたい。

 

髪を撫でていたい・・・

 

彼女の全てに唇を這わせたい・・・

 

 

・・・・このまま、彼女の寝息を聞いていたい・・・

 

 

それは、

 

 

本物の、

 

 

「愛してる」だ。

 

 

人生の「全て」を投げうってもいい存在だ。

 

 

人生に、

 

何度も訪れない、貴重な、貴重な瞬間だ。

 

 

 

アルファポリス。

 

 

「崩壊の街」ボクは不倫に落ちた。

 

 

更新しました。