そして、昨日も不完全
昨日の帰り道も えりに☎して、
橋を降りてしばらくしたら 折り返しがあり
ナント 家の近所の 今通り過ぎた
橋の下の 焼き肉屋さんにいるってさ
わたしを面接で落としたお店ね


でも、もう気にせずに、
速攻 Uターンしやしたよ。
七輪の上には カスちゃんしか残ってなかったけど
美味しかった。偽ピノも美味しかった
残念なのは、 あきらくんがどんどん睡魔に襲われてったこと!
わたしの盛り上がりを 見事な撤収コールで打破してくれました・・・
えりが いままでで一番 テキパキ動いてた だって・・・
あそこ 10年選手だよ
お店でてからも 少しはダラダラ喋りたかったのに
テキパキ車まわして
テキパキ帰っていきました。
わたしから イルカと同じ α波が出てて
眠くなったんだって。
これっって 褒め言葉ですね。わたし騙されてますね。
そんなえりのあきらくん
陰でわたしをぶーちゃんと呼んでるらしく
普段は素っ気ないのに
ぶーちゃん 元気になったの?とか
優しく聞いてくるんだってさ。
おしゃべりってあきないね。
もっとしゃべりたいよね。
そんなあきらくんに言われた 胸に残ってる言葉、
『夏の思い出が欲しいんじゃねーの?』
yes yes yesぅぅぅぅぅぅ。
そうです、そうなんです、
えり 一緒に暮らそうよ、夏と冬だけでいいよ。
1人 飽きた~
もしくは 湘南まで 自転車で行ってみたい。
そして茅ヶ崎のお風呂屋さんで 塩サウナに入りたい。
無事に成し遂げられるか、否か。
乞うご期待

p。sちょっと考えてから決めます。





ずっとすやすやぁ寝てたね。
で





