LINDA LASH -3ページ目

LINDA LASH

まつ毛とわたし

いま、えりに☎したら・・・切られた

そして、昨日も不完全


昨日の帰り道も えりに☎して、

橋を降りてしばらくしたら 折り返しがあり

ナント 家の近所の 今通り過ぎた
橋の下の 焼き肉屋さんにいるってさ

わたしを面接で落としたお店ねk11汗

でも、もう気にせずに、
速攻 Uターンしやしたよ。

七輪の上には カスちゃんしか残ってなかったけど
美味しかった。偽ピノも美味しかった

残念なのは、 あきらくんがどんどん睡魔に襲われてったこと!

わたしの盛り上がりを 見事な撤収コールで打破してくれました・・・

えりが いままでで一番 テキパキ動いてた だって・・・

あそこ 10年選手だよ

お店でてからも 少しはダラダラ喋りたかったのに

テキパキ車まわして
テキパキ帰っていきました。

わたしから イルカと同じ α波が出てて 
眠くなったんだって。

これっって 褒め言葉ですね。わたし騙されてますね。

そんなえりのあきらくん 

陰でわたしをぶーちゃんと呼んでるらしく
普段は素っ気ないのに
ぶーちゃん 元気になったの?とか
優しく聞いてくるんだってさ。


おしゃべりってあきないね。
もっとしゃべりたいよね。

そんなあきらくんに言われた 胸に残ってる言葉、

『夏の思い出が欲しいんじゃねーの?』

yes yes yesぅぅぅぅぅぅ。

そうです、そうなんです、

えり 一緒に暮らそうよ、夏と冬だけでいいよ。
1人 飽きた~


もしくは 湘南まで 自転車で行ってみたい。
そして茅ヶ崎のお風呂屋さんで 塩サウナに入りたい。

無事に成し遂げられるか、否か。

乞うご期待good


p。sちょっと考えてから決めます。










夕方までの久々 ゆっくりタイム~っ

だったはずが、もうこんな時間~低燃費少女


24時間 は あっちゅうまで、

32歳目前に 3日間 睡眠時間3時間を強行したあたいは

昨日から 身体ちゃんの様子がおかしいっす、、、

眠る事が大切でお昼寝が大好きなあたい。

3日間 おちかれちゃん。 

まー楽しかったから、疲れてはなくて おねむなだけっす。




先月の25日に ひさびさに  

茅ヶ崎Girlsと 再会し、
ともみさんのベイビーに逢いに行ったよ&



LINDA LASH


えいたんキュン

超おりこうさん& ずっとすやすやぁ寝てたね。


LINDA LASH


えいたんがちょっとぐずると
かなママが速攻あやしてたぁ~。
せんちゃんが大っきくなって
赤ちゃんが懐かしい感じ っだのかな~。
ゆゆたんは相変わらず おもろ~♥akn♥ で
賑やかな会になりましたっ。

はずにもやっと逢えたし。

何年ぶりかに再会した私たち4人。
4人揃うのはほんと久々だったから・・・
超嬉しかった のに・・・

ともみさん家のソファーで寝ちゃったあたい。bon

ごめんなちゃい。



不完全燃焼なので、 

近々 かなのお家で集合しまひょうね。

ぜったいね。


それでは もう1時間 眠り姫します爆睡aya









sss  sei  sei  aya  ↓  aya

よしテリア





ブログがあったのら~


みてみてね。 





ちなみに、最近 パタパタしてて 更新できんかったけど。

食欲旺盛、元気にモリモリで生きています。


日々、よっしーのとこで働かしてもらってることに感謝しながら&

コンパにいきたい気持ちも 沸き上がってきましたっ。

あっちゃん 頼みまぁす~aya



仕事も恋も充実させたい。

未来は明るくありたい。


今日 えりと少しバーゲンしました。
似合うよと、のせられて キャップ買いました。
お誕生日プレで、ヘアーバンド買ってもらいました。
えりんご。ありっがとハート
客が全然入ってないラーメン屋に入りました。
・・・
トータル
いっぱい笑いまして、大満足でした。

東野圭吾読んで、お風呂入って寝ます。



明日から また ダッシュしまーすakn