LINDA LASH -2ページ目

LINDA LASH

まつ毛とわたし

ゆき ーー


留守電 うれぴー


何回も☎してくれてありがとうacchantimes



最近 バタバタしておりますが、


一生懸命 楽しくやってますにこ


でも やりたい仕事と やりたくない仕事があって、

やりたくない仕事のときは テンションガタ落ちですだるい


やめるべきよね・・・



それよりも 一大事ですやば

今週の土曜日、よっしーが 法事で 6時入りするらしく

6時までの2時間  わたしに 任せるらしい・・・k11k11やばやば

無理っしょ、 一夜漬け しても 無理っしょ。。。


みんな 助けて~  




p。s   ゆき~ 日本にいつ来ますか?&
     
      赤ちゃんのときに 逢わなきゃっきらきら



8月23日 31歳 ラスト~ 
  
   24日 32歳 スタートを 面倒 みてくれた 

    かな&ハズ&千ちゃん& 

 本当に楽しい 1泊2日でした。 ありがとう!!!!!


そして 今日 メールや電話をくれたみんな。

よしテリアに集まってくれた 父&母&みんな。

お花&メッセージをくれたお客さんの白石さんとけいこさん。

本当の本当にありがとうですっ!!!!!


そして よっしー&よしテリアの仲間たち。

幸せな時間を本当にありがとう!!!!!


さとこは幸せ者です感動



32歳を一生懸命に生きます。

みんな ほんとうにありがとうaya


心から・・・愛してます。そして愛してくれてありがとうgood

昨日のpm9時から 今日のpm11時まで 

えりとお泊まりホリデートでしたっ。

ビデオ三昧&買い物少々で





今日の朝仕事だったんだけど・・・

超×1000 幸せだったーsao☆

だって 

晩ご飯から はじまり↓

LINDA LASH
えりママの作った餃子&えりのつくったジューシー!!!!!
激うま ぱくぱく。 



いってらっしゃいのお見送り

帰って来たら 掃除 洗濯 お昼ご飯↓

LINDA LASH
えりは そうめんをいつもくるりんちょしてくれます。
仕事から帰って来たら、ご飯が出来てるこの幸せ!!!!!


お昼ご飯を食べながら
そんな彼なら捨てちゃえば?!をみて
最後まさかの胸キュン号泣感動
本物の愛ってやっぱ素敵ですな。

3本目の
ポイズンほとんどみれず 爆睡昼寝しちゃったのに
テンションあがる買い物して

コリアンダーGETの末 生春パーティ3回目sei 

LINDA LASH
テキパキちゃっちゃで 速攻晩ご飯にありつけた私たち。
やっぱり 生春ちゃんだね!!!!!


夏休みの最終日をくれた えりへacchantimes

本当にありがっとぉー

楽しい楽しい ちょっとした夏休みでした。


わたしがいない間 掃除 洗濯 料理 すべてやってくれて

お昼寝もさせてくれて、本当にありがとsao☆

依存しちゃう。ますます 依存しちゃーう。

いつも ひとりぼっちのわたしの maxの幸せは

いってらっしゃいの一言でした。


帰ってくるときも お家にえりがいるってだけで

幸せだった。  人は1人じゃ生きられないもん。


早く ラブしたいな。 で ラブラブになって

・・・ガーン また妄想してしまった・・・


あかんあかん。


彼氏が出来るまで えりにしつこく甘える予定ですが、

お許しくださいsei  I LOVE YOU THANKSacchantimes





p。s 24日 火曜日 よしテリアで みんなとご飯が食べたいよ。
 
    特別な感じじゃなくて、みんなとご飯が食べたいの&

    みなさん、お仕事帰り これませんか?
   
   断られるの覚悟で みんなに個人的にメールします。


    来年は ちゃんと だぁをGETンするので
        今年は面倒みてちょ&