昨日のpm9時から 今日のpm11時まで
えりとお泊まりホリデートでしたっ。
ビデオ三昧&買い物少々で
今日の朝仕事だったんだけど・・・
超×1000 幸せだったー
だって
晩ご飯から はじまり
えりママの作った餃子&えりのつくったジューシー
激うま ぱくぱく。
いってらっしゃいのお見送り
帰って来たら 掃除 洗濯 お昼ご飯
えりは そうめんをいつもくるりんちょしてくれます。
仕事から帰って来たら、ご飯が出来てるこの幸せ
お昼ご飯を食べながら
そんな彼なら捨てちゃえば?!をみて
最後まさかの胸キュン号泣

本物の愛ってやっぱ素敵ですな。
3本目の
ポイズンほとんどみれず 爆睡昼寝しちゃったのに
テンションあがる買い物して
コリアンダーGETの末 生春パーティ3回目
テキパキちゃっちゃで 速攻晩ご飯にありつけた私たち。
やっぱり 生春ちゃんだね
夏休みの最終日をくれた えりへ
本当にありがっとぉー
楽しい楽しい ちょっとした夏休みでした。
わたしがいない間 掃除 洗濯 料理 すべてやってくれて
お昼寝もさせてくれて、本当にありがと
依存しちゃう。ますます 依存しちゃーう。
いつも ひとりぼっちのわたしの maxの幸せは
いってらっしゃいの一言でした。
帰ってくるときも お家にえりがいるってだけで
幸せだった。 人は1人じゃ生きられないもん。
早く ラブしたいな。 で ラブラブになって
・・・

また妄想してしまった・・・
あかんあかん。
彼氏が出来るまで えりにしつこく甘える予定ですが、
お許しください

I LOVE YOU THANKS
p。s 24日 火曜日 よしテリアで みんなとご飯が食べたいよ。
特別な感じじゃなくて、みんなとご飯が食べたいの
みなさん、お仕事帰り これませんか?
断られるの覚悟で みんなに個人的にメールします。
来年は ちゃんと だぁをGETンするので
今年は面倒みてちょ