こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile



 

さて、バイロンベイの旅から帰国して1週間が経ちましたが、この1週間で気付くことがあって。


帰国後、時々行ってたお店にゴハンを食べに行ったのだけど、いつもと感覚が違う。


お店の雰囲気もすごくガチャガチャしているし、お食事もなんだか違う。うーん、なんだか合わなくなってしまった。


この違和感は旦那さんも同じだったようで、帰り道、お店を出てからなんだか今まで通ってた時と感覚が変わったね、このお店に通うのは今日が最後だね。今まで楽しかったね!そんなことを話し合いながら帰ってきたのでした。


そうなんです。


旅の途中で書いていたように、バイロンベイの旅で私たちが大切にしたい豊かさの感覚がより具体的に、明確になったことで、今まで何気なく行っていたお店が合わなくなってきたのです。そんな変化を肌感で感じた私たちは今までそのお店でお食事を楽しませて頂いたことを感謝しつつ、今日で最後にすることを決めたのでした。


こんな風に自分の周波数を変化させると、自分の望みをより明確にすると、今の居場所に違和感を感じることが出てきます。


それは今回のようなお店でもそうですし、その違和感を感じるようになるのは土地や、家や、車や、そしてそれだけでなく仕事や、職場や、仕事の関係者や、友人関係や、パートナーも含めて様々な場面で感じるようになってきます。


特に長期セッションを受けて下さっている方、セッションを積み重ねて受けて下さっている方はこういった感覚を感じることも多いんじゃないかなと思います。


そりゃそうですよね。自分の本来の望む状態に周波数を変えることで、今まで惰性で、執着で、いた場所や人間関係とは合わなくなってしまう訳ですから。


なのでもし、もうその場所やモノや人間関係が合わないなと感じたら、手放していくこと。もちろん今回の私たちのように気軽に手放せるものもあれば、仕事や人間関係など執着もあってなかなか手放せないものもあります。


でもそれも勇気を出して手放していくこと。


ひとつひとつ、丁寧に感じて手放し、選択していくこと。


この行動が望む人生へのLIFE SHIFTへと繋がっていくのです。



今いる場所は自分の望む状態とフィットしていますか?


なんだか合わないなということを感じているとしてたら、それでも留まり続ける理由はなんですか?


その理由が分かっても、そこに留まり続けることを選びますか?もしくは手放し自分の望みへと進むことを選びますか?


ひとつ、ひとつを丁寧に選択していくことで望む人生へとシフトしていきます。


愛と感謝を込めて
Linda


7月のセッション残4名さま気づき

6月満席御礼お願いピンクハート

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド
Integrated Healing長期セッション
変化のストーリーキラキラ