こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 


さて、さて、本日は久しぶりに気づき

 

 

Spirit of a womanで新しい動画をアップしましたのでご案内ラブ

 

 

実は去年からIzumiがずっと体調を崩していたのですが、その原因がなんと〇〇だったのです。


筋反がとれるようになると自分の思考ではたどり着けないような自分自身の深い部分を知ることが出来るようになります。


それは心においても、身体においても。

 

 

 

 
 
私自身も筋反を自分でとれるようになって、自己理解が格段に深くなりました。
 
 
自己理解が深まるということは、自分の望みも分かるし、人生で進みたい方向も明確になるから「私本当はどうしたいのだろう?」「私はどんな人生を歩みたいんだろう?」って人生で迷うことが殆どなくなりました。
 
 
私にとっては人生を進む上でなくてはならないツール、セルフ筋反のワークショップが今年の夏、東京で開催されます!
Izumiから直接対面で学べる貴重なワークショップです。
 
定員がございますので、ご興味ありましたらお早めに気づき
 
当日お会い出来るのをIzumiと共に楽しみにしておりまーすラブ
 
image
お申込みはこちらから下差し
 
Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド
Integrated Healing長期セッション
変化のストーリーキラキラ