こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

 

さて、私は今、オーストラリアのバイロンベイに来ています。Integrated Healingセッションを重ねて受けて、色んなシンクロが積み重なって、急遽バイロンベイに来ることになったのですが、本当に来て良かったー!とバイロンベイを満喫しています。


バイロンベイは自然と程よい街がミックスされたような場所。エコやウェルネスへの意識も高く、可愛らしいオーガニックスーパーがあったり、バルクセールをしているお店があったり、レストランも殆どのお店でグルテンフリー対応をしてくれるのです。


そして、街全体がとっても素敵。みんなリラックスしているのだけど、センスが良くて、余裕があって、そしてご機嫌!


私たちもバイロンベイに来てからは朝起きたら日の出を見にビーチに行って、そして美味しいゴハンを食べて、昼間はまたビーチで泳いで、クジラを眺めて、ヨガに行って、美味しいゴハンをまた食べて、夜は天の川まで見られちゃう満点の星空を眺めて、21時には就寝するというなんともスローで豊かな毎日を送っています。




エアビーから歩いて15分でビーチへ。キラキラの朝陽のエネルギーを頂きます。



朝陽を拝んだら、これまたエアビー近くのカフェへ。
バイロンベイのカフェは7時には開いて、15時頃に閉まってしまうのです。



オーストラリアの植物で作った精油を求めてチャリンコで20分。
その途中で寄ったハンバーガー屋さん。
こちらはバンズがグルテンフリーなので私も食べられる!
ここのハンバーガーは今までの人生で1,2を争う美味しさ。

そして精油を探しにきたはずが大好きなベジタブルソープのお店を見つけてしまい、自然な香りにうっとり夢中になってるところ。

私たちが滞在中過ごしているビーチを灯台から眺めたところ。
ビックリするぐらいプライベートビーチ感満載で、人が殆どいません(笑)
さらにはクジラちゃん達がやってくる時期なので、そこかしこでクジラちゃん達が潮を吹いてます。

バイロンベイはオーストラリア最東端の街。
お食事は本当にどれも美味しいのだけど、やっぱりシーフードが最高に美味しい!こちらはキプロス料理。


そんなスローで豊かさを感じる毎日を過ごしているのですが、私たちが滞在しているエアビーにdestiny cardなるものが置いてあり、旦那さんと筋反をとって今日のメッセージを引いてみたんです。


で、私が引いたのは「責任を持つ」というカード。


はて?このタイミングで何に責任を持つのだろう?と筋反をとっていったら、自分の内側から出てきたのが「自分の豊かさに責任を持つ」ということ。


で、自分の潜在意識が「自分の豊かさに責任を持つ」というメッセージを送ってきたことで気付いたのが、今、私はバイロンベイにいて、豊かさを感じている訳なのですが、それは目に見えない精神的な部分だったり、心の在り方だったり、自然との調和だったり、と目に見えない豊かさを沢山感じていて。


そこから「自分の豊かさに責任を持つ」というメッセージに意識を向けた時に、感じたのが、私は自分が豊かさを感じるために、例えば目に見えるお金なんかは「送りだすお金が循環するかどうか」「送り出すお金を自分の大切なものや人に使えているかどうか」を気にするのに、目に見えないもの、例えば「自分のエネルギー」や「自分の時間」に対してはその意識が低いな、ということに気付いたんです。どちらかというと循環を意識せずに無意識に使ってしまっているとも多いなと。


循環を意識するってうまく説明できないんですけど、損得勘定とも違うのですよね。


自然と同じで循環することが前提であって、循環するからこそ自然だし、豊かである。でも自分のお金やエネルギーや時間を送り出す先が(仕事でも、人でも、ことでも)循環しないのであればそれは不自然であり、豊かから離れて枯渇してしまう。


だから豊さとは「どれだけ自然で循環するか」ということであり、それをお金にしても目に見えないエネルギーにしても、時間にしても丁寧に意識をしていかないといけないのだなーということを改めて感じたのでした。


ということで、明日はなんと!ティーツリーレイクに行ってきます!アロマが好きな人はピンときますよね?湖なのですが、ティーツリーの樹液が流れ出して茶色く染まっている湖なのです。ティーツリーレイクは先住民の方々にとってとても神聖な場所とされていて、また女性性を高める場所とも言われているそうです。


相当迷う場所にあるらしいので、ちゃんと見つけられますように!


以上、バイロンベイ便りでした:)



愛と感謝を込めて
Linda

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド
Integrated Healing長期セッション
変化のストーリーキラキラ