こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile



さて、昨日からお申込みを開始しました
Spirit of a woman 
Soul of your God within

セルフ筋反和ワークショップ in Tokyo.

 

 

おかげさまで、

続々とお申込み頂いておりますキラキラキラキラ

 

 

とっても嬉しいラブ

 

 

このセルフ筋反ワークショップは

Integrated Healing認定講師でもある

Izumiから直接、

筋反のとり方を学べるクラス。

 

 

筋反をとれるようになると

 

自分の身体にとって

ベストなモノを確認することができるし、

 

自分の潜在意識と繋がることができる。

 

 

つまり

自分自身への

理解がより深まるのです。

 

 

この自己理解って

まぁ当たり前ですけど

めちゃくちゃ大切で、

 

自己理解が出来るからこそ

自分の望みも、望む人生も

分かるようになります。

 

 

でも、

今この現代社会で生きていると

社会の風潮だったり、

世間体だったり、

組織の一員として

求められることだったり、

親の価値観だったり、

学校教育だったりで

 

「こうあるべき」

「こうあらねば」

 

に自分自身が

どっぷりはまってしまって

外側の価値観や評価に振り回されて

 

「私は」本当は何を感じているのか

「私は」本当は何が嫌なのか

「私は」本当は何を望んでいるのか

 

分からなくなってしまうんですよね。

 

 

そんな時に

自分自身と繋がり直す、

自己理解をするための

ツールがあったら。

 

 

めちゃくちゃ便利。

 

 

それがセルフ筋反なのです。

 

 

ちなみにセルフ筋反って

自分で自分の筋反射を

とることが出来るようになる

ということ。

 

 

これ本当に

一生モノのツールです。

 

 

私にとっても

もはやなくてはならないもの。

 

 

そんな一生モノのツールを

この夏東京で

一緒に学びませんか?

 

 

おかげさまで

続々とお申込み頂いています。

 

 

定員がございますので

ご興味がある方は

お早めにお申込み下さいませキラキラピンクハート

 

お申込みはこちらから!

https://spiritofawoman.mykajabi.com/offers/zVK8fRg9

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド