こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

 

みなさま、今日はご案内気づき



なんと、なんと!

IzumiによるIH講習会が

この秋、


日本でも開催される運びと

なりましたお祝い



もうねー、日本での開催は

ずっと私も願ってきたこと

だったんです。



私もそうでしたけど、

会社に勤めながら講習会を

受けるのはなかなか至難の業えーん



3週間近くは休みを

とらないといけないし、

さらに昨今は

渡航費も円安でなかなか高いえーん



だからなんとか日本で

開催出来ないかと思っていたのが、

今年とうとう実現しますお祝い



本当に嬉しいラブ



ということで、

まずは

そもそもIHとは?

潜在意識とは?筋反とは?


そんなところを

知って頂ければなと思い、

IH説明会を開催しますキラキラ





プラクティショナーになりたい!

と思って下さっている方も

IHが好きだから話を聞いてみたいキラキラ

と言う方も

無料ですのでお気軽にご参加下さいラブ



当日ご参加頂いた方に

特別なご案内も

予定していますキラキラキラキラ



お申込みはこちらからハート

https://www.ihinla.co/meetih



ご参加、お待ちしておりますキラキラ

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド
Integrated Healing長期セッション
変化のストーリーキラキラ