こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

 

さて、

日本に住んでいらっしゃる皆さまは

GWが始まりましたねーラブ気づき

いかがお過ごしですか?


私は妹のリクエストにより

グリーンちゃん達を探しに

SOLSOFARMへ。




規模は大きくないけれど、

とっても素敵なグリーンちゃん達で

いっぱいなのですやしの木やしの木やしの木



キッズ用の遊び場もあって、

宝探しをしたりと

姪っ子ちゃんも大満喫でした。


と、話はタイトルに戻しますが、

 

ここ最近

セッションをさせて頂きながら

改めて感じるのが、

 

本当に自分が心から望む人生に

シフトしたいと願い、

行動を起こす時に

 

めちゃくちゃ恐怖心が襲ってくるし、

勇気がいる1つが

「仕事」

だなぁと思うのです。


私自身も

Integrated Healingを通して

自分自身と向き合い、

望む状態に周波数をセットする中で、

 

 

「仕事」も

会社員から独立→個人事業主→会社経営者へと

自分が望む人生へとシフトさせてきましたが、

 

やっぱり

今までの状態を脱却して

望みにシフトするタイミングは

めちゃくちゃ怖かったですし、

勇気がいりました。


そりゃそうですよね。

 

 

今まで慣れ親しんで、

さらにこのままいけば

そこそこの幸せしか

感じられないかも知れないけれど、

不幸でもないし、

 

それに自分の望む人生が

別のところにあるんだと

薄々気付いていても、

 

シフトすることで

お金がなくなるかも知れないし、

うまくいかないかも知れないし、

生きていけなく

なってしまうかも知れない。

 

って生存本能が脅かされるのですから。


ただ私の場合は幸い

Integrated Healingという

素晴らしいツールが身近にあって、

 

恐怖を感じる度に

Integrated Healingを通して

自分自身と向き合って、

 

自分の本当の望みに周波数をセットし、

フォーカスし、

恐怖がありながらも

「エイっ!!」って

バンジーを飛んできました。


で、振り返ってみると

 

「なんか毎日馬車馬のように働いて、エネルギーも枯れ果てて、いつもイライラしていてでもそれなりに好きな仕事だし、お給料もまぁまぁ頂いているし、サラリーマン辞めるなんて怖すぎるし、このままなんとなく定年まで頑張ればいいかな」

 

と思っていた仕事も

勇気を出すことで

シフトの過程を経て

(もちろん大変な時期もありました!)、

今の幸せな私がいます。


でも

やっぱり冒頭に書いたように、

私もめちゃくちゃ恐怖を感じて、

勇気が必要だったからこそ、

 

変化させることに

躊躇しちゃう気持ちが

すごくよくわかるんです。

 

でも前回のYouTubeでも

メグちゃんが話してくれていたように

それでも勇気を出して

エイって飛ぶと見えてくる

ハッピーな世界があるんですよねハート


とまぁ、それは分かるけど

 

「じゃぁどこから手を付けたらいいの??」

 

と思った時は、

ちょっとソファに寝っ転びながらでも

このYouTubeを見てみて下さいニコ気づき

 

Heal My Lifeの

ダイジェスト版なのですが、

4月のテーマは仕事

「自分らしいキャリアパスを目指すために」

です。


ちなみに

元人材紹介会社&人事採用担当

今も人材系の研修に

携わらせて頂いているLindaが

スピーカーで話しています。



 


そして、

ダイジェスト版を見終わったら

興味があれば下記の問いかけに

向き合ってみてください。

 

Q1:仕事におけるストレスを思いつく限り列挙してください。

例)上司に認められていない。

  ありえない仕事量を任されているが断れない。

  今の仕事が自分のしたいことなのかわからない。

  職場のある人がとても嫌だ。など

  

 

Q2:上記で挙げた内容で、もしも自分の信念があるとしたら、それはなんだと思いますか?

例)自分よりも他の人の方が優れている。

  自分の価値を仕事量で示そうとしてる。

  人に嫌われたくない。

  私にできることはない。 など

 

 

Q3:さて、次は、本当に自分の望む理想の仕事や働き方、仕事のある暮らし・生活(プライベートとのバランス)を教えてください。書き出してみてください。

 

 

 

Q4:Q3の解答と今のご自身の現状とを比べてどう思い、どう感じますか??

 

 

 

Q5:Q3に行くために乗り越えるべきテーマがあるとしたらなんだと思いますか?複数列挙してみてください

 



このQ5までの問いかけに答えた後に、私が自分自身のキャリアを通して果たしていきたいことってなんだろう?って私自身に問いかけてみてください。そしてそれを果たしたら私はどんな感情が湧いてくるでしょうか?どんな世界が見えてくるでしょうか?


YouTubeでも話している通り、

この日本のシステムの中では

 

「自分が心から望むキャリアを歩むなんてそんなの理想論だよね」

 

って気分になるのも

すごーく良く分かります。

 

でももし今の仕事に

迷いがあったり、

違和感があったり、

幸せを感じないのであれば、

 

ぜひ一度

自分自身とゆっくり向き合うのも

良いかなと思います。

 

 

一生に一度きりの人生ですから。


そして、

自分自身へ問いかけをする中で、

自分自身と向き合う中で、

 

行き詰まりを感じたら、

何が引っかかっているのか

理解したいと思ったら、

 

ぜひ45分の

無料キネシオロジーセッションを

受けてみて下さいね。

 

 

6月のご案内は

5月中旬頃に行う予定です。


そして、そして。

 

 

自分が心から望む人生へ

LIFE SHIFTしていきたいと

思われたかたはぜひ

長期セッションの個別相談に

お申込み下さいニコハート


ということで

今日も最後までお読み下さり、

ありがとうございましたキラキラ


明日も素敵な1日になりますようにダイヤモンド
 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド