こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

 

 @linda.life_shift.coaching 


向き合うことに

大きな恐怖を感じるぐらい

自分自身の深い部分に残してきた

感情と繋がり、癒したとき、


それは未来への

大きなギフトとなる。


どれだけ悲しくても

どれだけ寂しくても

どれだけ辛くても


ここまで一生懸命頑張ってきてくれた

私自身の存在に、


私の身体に、私の心に、私のspiritに

たくさんの愛と感謝を送ろう。


私の未来は光り、輝いている。


※メッセージは許可を得て掲載させて頂いています


———


〈周波数を変えて、望む人生へシフトする〉


Kinesiologyの手法を使って

筋反射をとりながら


思考だけではたどり着けない

潜在意識という深い部分で


自分自身と向き合い

本来の望む状態へ

自分自身をセットし


望む人生へとシフトする


【Integrated Healing】


日本では

まだまだ知られていない


自分の力で

自分自身を変化させていく


新しいカタチのコーチング。



プラクティショナー

Linda


 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき