こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile


 

さて先週末、

記念すべき第1回目の

Heal My Lifeを開催致しましたキラキラ


ご参加下さいました皆さま、

ありがとうございました気づき

ご参加下さりとっても嬉しかったですラブ
 


今月のHeal My Lifeのテーマは
「失恋で負った傷を癒す」だったのですが、

ご参加頂いた皆さまには
事前ワークとして
Heal My Lifeからの
「3つの問いかけ」と向き合って頂き、

ノートに書き出して頂いた上で
ご参加頂きました。


そしてグループに分かれて

担当のプラクティショナーが

参加者おひとり、おひとりの

筋反をとらせて頂き、

 

潜在意識が伝えてくれる

今一番必要な向き合う内容を確認し、

お伝えさせて頂いたのですが、

 

そこで

大きな気付きをされる方が

いらっしゃったり、

 

思考ではもう終わったと思ったことが

まだ癒えていないことに

気付く方がいらっしゃったり、

 

ご自身の深い部分に残してきた

悲しみに触れる方が

いらっしゃったりぐすん


参加者お一人ずつの

筋反をとらせて頂く時間は

たった5分だけだったんです。

 

 

でもたった5分でも

自分自身の潜在意識の

深い部分に触れた時、

 

大きな気付きが訪れて、

深い部分に触れて涙が溢れてくる。

 

 

それって1つの側面にしか

過ぎないかも知れないけれど、

 

でも私の中の

まだ受け容れていなかった私を

 

受け容れる、

理解する、

許す、

認める

 

ということ。

 

 

そうして

置いてきた私を1つ内包することで、

本来の自分自身に戻っていくから、

 

自分自身に安心とやすらぎを

感じることが出来る。


そしてHeal My Lifeではそこから

デモセッションに入っていくのですが、

 

こうして

同じテーマで同じタイミングで

集まっているということは

 

深い部分で共通のテーマがあるから

なんですよね。

 

 

なので

希望して下さったお一人の方の

デモセッションでありながらも、

 

みんなのための

デモセッションだった感じがする、

素敵なセッションでした。


こうして

Heal My Lifeを終えてみて、

 

そして昨年の

IHリトリートも踏まえて、

 

仲間と共に自分自身と向き合い

癒していくことの大切さを

改めて感じています。

 

 

癒すって弱弱しいイメージを

持ってしまうかもですが、

癒すってもっとパワフルなんです。

 

癒すことで、

今まで以上にパワフルに、

自分の本来の生きたい人生を

生きられるようになれるから。


これから世の中は

益々混沌としていくかも知れません。

 

 

世界が大きく変化していく中で、

何よりも大切なのは

 

指針となる自分自身の

ブレない軸があるかどうか、

 

そしてそれを話し合える、

理解しあえる仲間が

いるかどうかなのだと思います。


自分自身と向き合い、

そして共感しあえる仲間がいる。

 

Heal My Lifeをそんな場所に

していきたいなと思っています。


次回4月開催のテーマは「仕事」です。


✓私のキャリア、このまま進んで大丈夫なのかな?
✓私の仕事って私が本当にやりたい仕事なのか、わからなくなってきた。
✓転職してもいつも人間関係でこじれてしまって、同じパターンを繰り返している気がする。
✓会社に対していつも愚痴ばっかり言ってしまってるけど、これって転職するタイミングなのかな?
✓私ってそもそも仕事を通して何を実現したいのだろう?



私も会社員時代、

仕事に関する悩みは常にありました。

 

仕事について

行き詰っている方は

ぜひ参加してみて下さい。

 

 

答えは常に

自分自身の内側にあります。

 

そして

仲間とのシェアで

大きな気付きが

もたらされるかも知れません。

 


Heal My Life
人生を癒すと、人生が動き出す

 



人生を積み重ねていく過程で
誰もが体験する
ネガティブな出来事。


その体験によって
まだ心に、身体に、
傷が、わだかまりが、モヤモヤが、感情が
残っているとしたら、


Integrated Healingで
一緒に癒していきませんか?


Integrated Healingは
キネシオロジー(筋反射)の手法を使って
潜在意識のレベルから
抱えている問題や、
心や身体に残っているネガティブな感情の
根本原因を見出し、クリアにした上で
本来の望む状態に周波数をセットし直すことが出来る
画期的なセッション。


そしてこのセッションの素晴らしいところは
抱えている問題や過去の経験による傷を
「誰か」や「何か」に癒してもらうのではなく、


Integrated Healingを通して
自分自身と向き合うことで
自分自身で癒せること、
さらには本来の望む状態へ
自分で自分をエンパワメントすることができる
パワフルなセッションでもあるのです。


このHeal My Lifeでは
そんなIntegrated Healingを通して
自分自身の人生を変えてきたプラクティショナー達が
ご希望の方にIntegrated Healingのデモセッション※を行います。


Heal My Lifeで癒すテーマは毎月変わります。


デモセッションを体験できる人数は限られていますが、
同じテーマで同じタイミングに集まるメンバーには、
きっと共鳴することも多いはず。


ネガティブな感情、経験が
癒され、エンパワメントされ、
望みに変わる
そのパワフルな体験に参加してみませんか?

 

お申込みはこちらから↓
https://www.ihinla.co/healmylife

 

Heal My Life概要

<Heal My Life概要>

・テーマについて 
​・参加者さま全員の課題を筋肉反射テストを使って読み解き
・Integrated Healingについて
・Integrated Healingデモセッション※
・ご参加頂いた皆さまへ特別なご案内

​参加プラクティショナー
認定講師 Izumi
Mai, Kiyoko, Tomoe, Karan, Linda

 

【日程】

2024年 4月20日(土)18:00-20:00*CA時間
2024年 4月21日(日)10:00-12:00*日本時間

【場所】ZOOM

【参加費】無料

【定員】15名様

 

【ご参加頂ける方】

Integrated Healingセッションを受けたことがない方でHeal My Lifeに初参加の方
 

 

ご参加にあたり:
*必ず画面オンにてご参加下さい(画面オフでのご参加は出来ません)
*途中参加、途中退出は出来ません
*WSの録画・録音・セッション内容の公開は一切禁止とさせて頂きます

 

※Integrated Healingプラクティショナーの方へ※

デモセッションの公開は原則として禁止されており、今回はマチルダの許可を得て、定められた厳密なルールに則って行っております。デモセッションを実施したい場合はマチルダもしくはIzumiによるアセスメントテストを合格する必要があります。アセスメントテストの合格なしにデモセッションを行うことは引き続き禁止されておりますのでご注意下さい。またアセスメントテストを希望される場合はIzumiまでご連絡下さい。

 


お申込みはこちらから↓
https://www.ihinla.co/healmylife
 

 

お申込みお待ちしております♡


愛と感謝を込めて
Linda

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき