こんにちは!Lindaです


今日は皆さまにご紹介ラブ


今まで私のブログでは

私の人生において

大きな影響を与えてくれた

先生のような存在の方々について

書いてきたことはないのだけれど、

 

私にとって大切な先生のおひとりが

女装家のクノタチホちゃんなのです。

 

 

 

私のブログを読んで下さっている方は

クノタチホちゃんを知ってるかなー?

 

 

私がこのブログでも時々書いている

自分の内側の女性性、男性性の在り方は

全てチホちゃんから学んだこと。

 

 

私がひょんなことから

クノタチホちゃんの考え方に

出逢った時、

 

あまりにもドンピシャで

私が知りたかったことはこれー!!!

と超衝撃を受けました。

 

 

チホちゃんのブログは

一見エロくて(笑)奇抜で刺激的で

ぶっ飛んでいるけれど

心根の部分はめちゃくちゃ大切なことを

伝えてくれています。

 

 

私はチホちゃんの下ネタには

付き合いきれないけれど(笑)

 

チホちゃんの話してくれる

内なる女性性と男性性を踏まえた

自分自身の在り方、

自分との向き合い方、

望む自分への育て方、

そんな話は本当に奥深くて

いつも感動しながら話を聞いています。

 

 

そんなチホちゃんが

今月本を出版するそうですキラキラ

 

もう既に何冊も

本を出版しているチホちゃんですが、

 

今回はなんとバシャールとのコラボ本気づき

 

バシャールから

皆さんの人生を豊かにするための恋愛やSEXに対する真実を伝えるメッセージ

クノタチホの解説

 

そして

 

クノタチホ×バシャールの宇宙的観念を

現実に自分のものにするためのワークが

沢山つめ込まれた

最強のテキストブックだそうですラブ

 

 

さらには今日、明日で予約をした方には

豪華特典がたくさんプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

チホちゃんの本を

早速予約したい方はこちらラブ下差し

 

 

 

 

 

特典の申込方法や詳細はこちらからラブ

 

私も早速ポチっとしましたラブ気づき

ではではーびっくりマーク