こんにちは!
<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 

 

自分の意思で

望む人生へシフトする

 

 

子宮内膜症

重度ストレス障害で休職

別居→離婚

 

この3つが

同時期に重なるという

人生のどん底から

自分自身と向き合い、

 

Integrated Healingを重ね

自分の望む状態に周波数をセットし、

行動していくことで

 

望む人生へシフトさせてきた

私のお話。

 

<Episode, Vol.1-10>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つけ麺屋で初対面の彼に
涙ながらに人生を語り、

冬の寒空の下
改札まで送ってもらい、

またね!

と、手を振ってお別れしたのは
お誕生日の前週日曜日。


お酒と会えた嬉しさで
身体も心もホカホカになって
寒さなんて気にもならず
お家まで帰ってきたのでした。


楽しかったです!
ありがとうございました!

とお礼のLINEを送り、
数分後ピコーンとLINEが。


こちらこそ楽しかったです!

って返信に
きゃーーー!!
と興奮しながら(笑)

お布団に入り、
楽しかった1日を終えたのでした。


そしてまたいつものように
始まった月曜日。


でもいつもの月曜日だけど
いつもと気分が違う。

なぜなら今週木曜日は
私のお誕生日なのです。


そして更には
運命が動き出した
感じがするから!


いやーん、
今日もLINE来るかなー♡

と、仕事中
パソコンとにらめっこするふりして
妄想してムフムフしている私。


だって、

つけ麺屋でお話出来たの
相当楽しかったもの。

彼も相当楽しそうだったもの。

彼もきっと同じように感じてるはず。

お仕事忙しいだろうから
LINE来るとしたら夜遅くだろうなー。
きゃっっ!



なんつって

私の頭の中は
もう完全に

脳内一面お花畑。



まだ何も始まってないのに
既に浮かれている私。


ただでさえご機嫌なのに
更にご機嫌で、

仕事中に声かけられても、

はーい♡♡

と語尾にハートがつく
ご機嫌さ。


そんな足下浮ついた感じのまま
お仕事が終わり、
帰り道にピラティスレッスンを受け、

お家に帰ってソワソワしながら
スマホをチェックするも
LINEは来ていない。。。


あ、あれ???

忙しいのかな?

でもまだ翌日だしね!
きっと忙しいんだわ!

とポジティブな解釈でお布団に入り、
また翌朝。


今日こそはLINE来るでしょうー♡

ってウキウキで出社するも、
日をまたぎそうになっても
LINEは来る気配がなく、
火曜日もあえなく撃沈。。。

そうこうしている内に水曜日となり、
翌日は私のお誕生日。

でも一向に

LINEが来る気配はなく…。


さすがに

浮かれていた私も
いよいよ不安になりはじめた。

あれ??

いい感じだったのは
もしや私だけ!?

やっぱり人生どん底を
包み隠さず話して
引かれてしまったのかな?

それともつけ麵屋で泣いたのが
まずかったかな??

それとも、それとも
セーターのシミ見つかって
だらしない女と思われたかな!?


と色んなどうでも良い反省が
頭の中をぐるぐると回る。


でも何よりも温泉に浸かったような、
この人だというあの感覚は
揺るがないんだけどな。


そんなことを思いながら
でもまぁ私が感じている感覚が
相手も感じてるかは分かないよね
と思いつつ、

妄想会話を一人で延々と続け、
相変わらずLINEは来ないまま、
水曜日が過ぎていったのでした。


そしていよいよ訪れた
運命の2017年1月26日。
私のお誕生日。


そーしーて!

ムフフ計画では
①告白されてSoul partnerとお付き合いをする日


なーのーに!!


あのウキウキはどこへやら
なーんもないまま。。。


あれれ?おかしいなー??
とはいえ、家族やお友達に
お祝いしてもらいながら
幸せな1日を終えようとする
その夜のこと。



お布団に入ろうとしたその時、
ピコーーン!
とLINEが。

見ると

リンダちゃん、お誕生日おめでとう!素晴らしい1年になりますように!そしてもし良かったら今週末にでも美味しいものを食べに行きませんか?

と、例の彼から

お誕生日のお祝いと
お食事のお誘いが。


き、きたーーーー!!


とまた一気にボルテージが
アーーップ。


感情のジェットコースターに
振り回されながら

週末に

美味しいゴハンを
食べに行くことになったのでした。

 

 

つづく

 

ダイヤモンドLindaによるIntegrated Healingセッション11月ご予約受付開ハート

 



今日も自らの力を感じる素晴らしい1日となりますようにキラキラキラキラ

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき