今日は
きたかまくら 日々響さまで

漢方スペシャルランチ付き
ピラティスレッスンの会でした!



今日も
みなさまと楽しみましたーラブ



ここ最近
どうしても

運動不足に
なってしまいますよね。



背骨や
股関節まわりが
かたくなってしまっていたり

筋力が
落ちてしまっていたり。



今日は
60分たっぷりと

全身をしっかり動かして
いきました。



エクササイズの最中は
チャレンジもあるけれど

終わったら
スッキリ爽快。



気の巡りも良くなって
みなさま
素敵な笑顔ですニコニコ



そして
今日は
鮭の南蛮漬けキラキラ




もう
疲れた身体に

酸味が沁みて
身体も一気に
回復する感じがするラブ



今日も

しっかり身体動かして
美味しいもの沢山頂いて
沢山笑って

楽しかった爆笑



昨日ご案内した
YouTube、

沢山の方から
見たよーキラキラ

と連絡頂き
う、れ、し、い!



ありがとうございますラブ



シリーズで
しばらく登場させて頂きますので
またご案内させて下さいませ!