旦那さんとこれからのとあることについて

ラインでやりとりしていたら

「もう直ぐな気がするけどなー?」

と旦那さん。

「その直感信じるわ!」

と私。

まだ先が予想つかない話なだけに

旦那さんの直感は頼りになります。

我が家は

私もなかなかに

直感が働く方だと思うのですが

旦那さんはそれを上回る凄さなのです爆笑  

旦那さんは

とってもおおらかで、
(機嫌が悪くなるのは楽しみに買っておいたアイスクリームを私がこっそり食べてしまう時ぐらいチュー

でも激しいスポーツを通して

生き方や人生について

感じることも多々あったそうで、

何かあるといつも感謝して

毎朝毎晩、

神棚に感謝のお祈りを捧げている人。
(私なんてお願いごとばっかり笑い泣き

そりゃ

神さまもご先祖さまも守ってくれて

直感力も働くだろうなー、と

我が旦那さんながら思うのです。

そんな旦那さんの直感力エピソードは

多々あるのですが、

そのうちのひとつが

今住んでいるお家との出会い。

予定では違うところに住む予定だったのが

なぜか希望が通らず、

もうひとつの候補は

どうしても私が気乗りせず。

私がどうしても気乗りしないと伝えると

「じゃあ明日探しに行こうか!」と旦那さん。

で翌朝2人で

「軽井沢みたいな朝を迎えられる部屋がいいねー!」

と話しながら

車で住むのに良さそうな街に向かい、
(よく考えたら普通は不動産屋さんにいくはずなのにチュー

「ちょっとここに駐車して、直感で歩いてみようよー!」

とコインパーキングに停めた旦那さん。

一緒に坂道を歩いて

「こっちかなー!」
(ただの直感笑笑)

と角を曲がって出逢ったのが

いまのお家なのですラブ

運良くモデルルームも拝見させて頂き、

中庭を歩いていたら

設計にも関わったという営業の方が

ふと、私たちに

「こう言うのも烏滸がましいのですが、軽井沢に住んでいるような感じをイメージしたんです」

とそれを聞いて、

お互い顔を見合わせ

もうここしかないと一軒目で

お家を決めたのでしたラブ

いやー、その直感力にビックリ。

営業の人もあまりの即決ぶりに

驚いていらっしゃいましたチュー

そしてもう一つ。

サプライズでプロポーズをしてくれた

旦那さん。

でも婚約指輪は

私が好きなのを選びたいだろうなと

考えてくれて、

プロポーズの時は

婚約ネックレスを

プレゼントしてくれたのです。

「もうね、お店いったら、これだー!って感じがしたんだよね。けいちゃん、ネックレスしてないから、これならずっと着けてられるかなーと思って!」

と後で話してくれた旦那さん。

と見てみたら

名前がなんとアミュレット(お守り)。

しかも選んでくれた石が

マザーオブパールだったのですが

後日ふと

365日誕生日の本を手に取ってみたら

マザーオブパールは

旦那さんの誕生日守護石なのでしたラブ


という事で

我が家の直感力エピソードは

まだまだありますが今日はこれぐらいで。

そして何より

冒頭の直感が当たりますように!



プライベートサロンでの

IHセッションお申込みはこちらから💁‍♀️

♡セッションのご案内&お申込み♡


Lindaのプロフィールはこちら💁‍♀️

♡Linda Profile♡