今日は

魚座の新月なので

お水のお話💧

写真は

セドナの

ボルテックスで撮った

クリスタルボトル。

ガラスの水筒で

中にクリスタルが入っています。

これは

ダイヤモンド😍とクリアクォーツ。

私のセッションでは、

ピラティスでも

Integrated Healing でも、

このクリスタルボトルで

クライアントさまにも

お水を摂って頂いています。

もちろん私自身もです。

クリスタルボトルとの出会いは

2016年。

IHの勉強で

サンディエゴに行った時、

オーガナイザーのいずみさんが

持っていらっしゃり、

とってもかわいくて

一目惚れ💓
そこから好きなもの、

自分やクライアントさまに

必要だと思ったものを

購入し、

今では

6本ほど持っています。
(あとはデキャンタも!)

このクリスタルボトルは

Vitajuwelといって

ドイツアルプスの麓でうまれました。

ボヘミアンガラスで出来ているので

プラスチックボトルを

常に口につけるより安全で、

かつ

クリスタルが入っていることで

クリスタルのエネルギーが

水に反映し、

お水が

とてもまろやかで美味しくなるのです。

自然の湧き水を

ボトルの中で

再現している感じでしょうか?

ちなみに、

私はどれも好きなのですが

お気に入りはコレ!
エメラルド&クリアクォーツです。

エメラルドは

古代エジプトでは

永遠の愛の象徴とされ、

ハートチャクラに響くような

愛のエネルギーがたっぷりです。

これは

北鎌倉 日々響さんで。
レッスンの後に

頂いたフルーツウォーター。

優しいお水が

もう身体の隅々まで

行き渡るのを感じました。

そして、

今日は

魚座の新月。

浄化の力が

強いと言われる日なのでこちら。
アクアマリン&クリアクォーツ。

東京は

お天気も

浄化の雨。

お水をたくさん頂いて

ゆったりとした

浄化の1日にしようと思います。

via Janjarat
Your own website,
Ameba Ownd