Chizukaです

皆んなはちずちゃんと呼んでるよ♪




朝、


お風呂に入っていて気がついた。







私って、


ほんとハード系が好きなんだなって^^;




30年以上

看護師をやってきたけれど、


いつも

忙しく走り回るような職場ばかりだった。




休憩時間だって

ちゃんと取れないこともザラ。


それが当たり前の様にさえなっていた😅




いつも


いつも


忙しい💦と言いながら、


余裕なく

カリカリ働くのが好きだったんだろうな‥(苦笑)







何度か

職場を変えてはきているけれど、


ゆったり働けるところは物足りなく

自ら忙しい職場に移るくらいだったから🤣




自分が

それを選んでいるんだよね〜





それは、


お金にも言えていて‥




大変な思いをしなければ受け取れないもの



に、なってもいるんだよなぁ(苦笑)





どれだけ自分は

ハード設定が好きなんだ⁉️




そこに気づけた朝風呂です🛁




もっと軽くいこう❤️








 
 
Chizuka E.N