Chizukaです

皆んなはちずちゃんと呼んでるよ♪




今日も

雪がたくさん降り続いて、


仕事の帰り

歩ける道がないに等しいなかを、


ヨタヨタしながら

歩いて帰ってきました😅







そんな帰り道、


お前の魅力は何だ?


そう聞こえた。




私の魅力‥




うーーん‥🙄🤔🙄🤔




意外と

素直なところかな?(笑)







頑固なところもあるけれど、


年齢の割に素直だと思う時もある爆笑




それこそ、


まるごとジブンサロンでの私は、


めっちゃ素直じゃないだろうか🤣🤣🤣



サロン期間が

3月→6月までになりました❤️




5年前に、


それまでの自分が本当に嫌になって


変わりたい!


これが最後のチャンスだ!



そうして

自分ルール改定継続レッスンに申込んだ。




後から振り返れば、


それまでの自分にはない素直さで

そのレッスンを通して自分と向き合っていった。




今、


その時と

近い感覚があるのよね☺️😆




☝️こんなコトもFBで聞いてしまった🤣 以前ならあり得ない




他にもちょこちょこ


これも私の魅力かな?


そう思うものはあったりする☺️




こうして、


自分の魅力は〇〇です


そう言えるのも

自分ルール改定メソッドを通して

自分と向き合ってきたからなんだよなぁ




自分を認め


自分を受け入れ


自分を好きになれたから

 

そう言えるんだよね😚




歩くのは

大変な帰り道だったけど(笑)


ちょっと

自分が愛おしく嬉しい気持ちになりました☺️








【初心者さんの為の

自分と向き合うファーストステップ講座】残2枠

 

✳️期間3ヶ月間(2月〜4月)

✳️3名程のグループで毎月1回の講座(Zoom)

✳️毎月1回個別セッション(計3回)

✳️専用FBグループ内で質問等は自由

✳️週1回お題を出します

✳️価格3万円(税込・銀行振込)

     PayPal使用の場合は4%の手数料を頂戴します

 

✳️講座内容  

・自分との向き合い方 

・心の声を聴くとは

・自分の心が今を映し出している

・自分の扱い方に気づく

(若干の変更の可能性あり)

 

 

 

この講座へのお申込み&お問合せは

公式LINEよりお願い致します🍀




人生楽しもう❤️

 

 

 

 
 
Chizuka E.N